ファミマでライザップキーマカレー風サラダは野菜嫌いでもイケる味!

どうもコリ(@1042limit)です。

今回はファミマでライザップキーマカレー風サラダのレビューです。

ファミマでライザップキーマカレー風サラダ




ファミリーマートとパーソナルジムライザップのコラボ企画「ファミマでライザップ」シリーズは糖質オフで本格的な味をコンセプトに開発されています。味もよく、糖質も低めということでコンビニで糖質制限ダイエットをしている人にとってはかなり有難いシリーズです。

その中に今回は糖質が少ないサラダという謎のコンセプトの商品がありました。サラダって糖質低いんじゃないの?そんな疑問が頭をよぎります。

実は筋金入りの野菜嫌いな糖質制限ニキですが

今回はその中のファミマでライザップキーマカレー風サラダを食べてみたいと思います。

キーマカレー風サラダの栄養価は?

キーマカレー風サラダの栄養価は以下の通りです。

エネルギー 132Kcal
 糖質 7.2g
 たんぱく質 10.3g
 脂質 6.2g
 ナトリウム 679㎎
価格 368円

サラダだけあって低カロリーです。大豆ミートを使ったキーマカレーなんでたんぱく質も10g以上あり非常に栄養価としては優秀な印象です。

ファミマでライザップキーマカレー風サラダ開封

それでは開封の儀!

ファミマでライザップキーマカレー風サラダ実食

カレードレッシングが少し酸っぱい感じがしますが、カレーです。

大豆ミートは触感がお肉っぽくて本物か偽物かわかりません。疑似キーマカレー。

野菜嫌いの子供もカレーに入っている野菜は食べるとよく言いますが、

ワイその作戦に見事にはまりました。

完敗です。

ファミマでライザップキーマカレー風サラダ食前血糖と食後血糖

ファミマでライザップキーマカレー風サラダ食前と食後の血糖値の比較です。

むしろ下がっています。食べている最中に仕事で呼ばれて部屋に戻って血糖測定を行ったので1時間半経過していますが、食後血糖は2時間まで上昇するので、ノーカンってやつですね。




「糖質制限ニキは今日も米抜きぃぃぃぃ!」では糖質制限ニキの食前食後の血糖値を測定しています。食後は最も血糖値の高い30分から60分位を目安に測定しています。尚、糖質についてのレビューを行うため食前1時間は水のみ摂取しています

ファミマでライザップキーマカレー風サラダは糖質制限的にどう?

ファミマでライザップトマトボンゴレの生パスタは糖質制限ニキ的には以下のような評価になります。

カレー味のサラダドレッシングはインパクト強めで、野菜のあっさりさをしっかりカバーします。

ファミマでライザップキーマカレー風サラダ感想

カレー味の濃さがしっかりと野菜のあっさりさ、物足りなさをカバーしてくれています。

カロリーも低めで糖質制限ダイエットをしている方におススメの逸品です。

ファミマでライザップキーマカレー風サラダまとめ

糖質制限ニキ
ファミマでライザップキーマカレー風サラダは糖質制限ダイエットしている方も、がっつりした気分を味わいたい方も満足のサラダです。

では!では!今日はここまで!

ごちそうさまでした!



ブログ村ランキングに参加しています。

ブログ村ランキング参加しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です