【難消化性デキストリン詐欺】大人のカロリミットはとむぎブレンド茶は血糖値全く下がらないので飲む価値無し!

どうもコリ(@1042limit)です。

今回は大人のカロリミットはとむぎブレンド茶のレビューです。

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶




健康食品の代表企業ファンケルさんとダイドードリンコの共同開発した機能性表示食品大人のカロリミットはとむぎブレンド茶が発売されました。ファンケルさんのヒットダイエットサポート食品おとなのカロリミットは、まだ記事にしていませんが確かに食前に飲むと食後の血糖値が糖質制限ニキでも抑えられたサプリメントですので期待したいところです。

大人のカロリミットのまとめ記事はこちら

難消化性デキストリンを入れ食後の血糖値の改善と中性脂肪を穏やかにする機能が謳われています。しかし、難消化性デキストリンが血糖値の上昇を穏やかにするのは本当なんでしょうか?

血糖値を測ることはないので信じるしかない、信じる者は救われる理論

妄信的に飲むしかないと思います。

しかし、糖質制限ニキ(糖尿病予備軍)には血糖測定器というこれが真実かウソかを暴く神器があります。

ちなみに前回、三ツ矢サイダーWでは散々な結果になりました。

三ツ矢サイダーWのレビュー

しかし、今回は健康食品大手のファンケルさんとコラボ。その辺の裏どりはしっかりしてくれているんではないでしょうか?また、大人のカロリミットの成分も配合されているのでそのあたりに期待したいと思います。

今回も大人のカロリミットはとむぎブレンド茶とおにぎりを食べて血糖値を測定したいと思います。

米抜きとかウソやん!とか言わないでください。血糖値を測定するには炭水化物が必要なんです!

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶の栄養価は?

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶の栄養価は以下の通りです。

エネルギー11Kcal
 糖質1.5g
 食物繊維5g
 たんぱく質0g
 脂質0g
 ナトリウム0mg
価格150円

これが、機能性表示食品の成分難消化性デキストリンです。難消化性デキストリンは、糖と中性脂肪の吸収を遅らせ、麦芽糖の分解を抑制することで、食後血糖値の上昇をおさえると研究発表されています。

糖質制限ダイエットは食後の糖質を上昇を抑えることがミッションですので、糖質を下げる難消化性デキストリンが含まれている大人のカロリミットはとむぎブレンド茶を飲めば少しは糖質制限ダイエットが加速するんじゃないか?そう思い前回は撃沈しました。

しかし、今回は違います。

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶には大人のカロリミットのサプリメントの成分である

ギムネマシルベスタ、桑の葉、緑茶エキス、ブラックジンジャー

が配合されています。

ちなみに余談ですがおにぎりを今回は一緒に食べました。

おにぎり食前食後の血糖値はこちら

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶開封

それでは開封の儀!

中央の機能性表示食品が輝いています。

おまけ

おにぎりを食べたときの血糖値の変化はこちら

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶実食

飲んだ印象は爽健美茶を少し残念にした感じです。

でも、痩せるためなら頑張れそうです。

余談ですが、ハト麦はヨクイニンという漢方の成分が含まれていて、乾燥肌など美容に良いと言われています。

 

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶食前血糖と食後血糖

食前と食後の血糖値の比較です。

??

( ,,`・ω・´)ンンン?

以前おにぎり単独で食べたときは

さらに上がってます。

塩むすびのデータはこちら

血糖値抑制に効果があったサプリはこちら




「糖質制限ニキは今日も米抜きぃぃぃぃ!」では糖質制限ニキの食前食後の血糖値を測定しています。食後は最も血糖値の高い30分から60分位を目安に測定しています。尚、糖質についてのレビューを行うため食前1時間は水のみ摂取しています

難消化性デキストリンは血糖値をあげないのか?

難消化性デキストリンは血糖値を上げないのか?難消化性性デキストリンは、水素水くらいニセ科学のなのか?気になったので少し調べました。

還元難消化性デキストリン配合清涼飲料水の食後中性脂肪値上昇抑制効果確認試験 プラセボ対照ランダム化二重盲検クロスオーバー法
金平 努(日本コカ・コーラ), 亀岡 瑶, 塩谷 順彦, 岩間 義孝
薬理と治療 (0386-3603)44巻11号 Page1629-1638(2016.11)

こちらがデータになります。被験者の血糖値が食後160㎎/DLまで上昇しています。一方僕の測定した血糖値は140㎎台と低めです。どんな実験をしていたのか確認したところ、この実験では親子丼(糖質約120g)を食べていました。糖質制限ダイエットをしている方なら一発アウトです。つまり、難消化性デキストリンは一般的な食事をする方の血糖をほんの少し下げますが、糖質制限をしている方の食生活ではあまり意味がないのかもしれません。

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶は糖質制限的にどう?

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶は糖質制限ニキ的には以下のような評価になります。

カロリーなどカタログスペックは文句ありません。しかし、糖質制限ダイエットをしていて機能に注目して飲まれる方にとってはあまり効果は期待できない。これなら糖質制限ニキは普通のお茶飲みます。そのような商品です。大人のカロリミットは本当に効果があったのでこの結果は残念でなりません。

14日分試せる!大人のカロリミット

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶感想

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶は糖質制限をしていて血糖値が気になる方には、残念ながら免罪符になるような商品ではありませんでした。食後血糖値が140台ではなく130台前半なら糖質制限している方にこれはおススメ!とブログにかけたのですが本当に残念です。

糖質制限ニキは今日も米ヌキィィ!ではこれからも血糖が下がると言われている健康食品とおにぎりを食べて血糖値を測定する人柱レビューも継続していきたいと思っておりますので皆様よろしくお願い申し上げます。

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶とめ

コリ

やっぱり、コンビニの健康にいい食品と言われてる奴はあかん

大人のカロリミットのまとめ記事はこちら

では!では!今日はここまで!

ごちそうさまでした!



おすすめ記事はこちら

糖質制限まとめ

血糖値下がったサプリランキング

おすすめ大人のカロリミットまとめ

ブログ村ランキングに参加しています。

ランキング参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です