野菜を食べようちゃんぽんスープのカロリー、糖質は?野菜不足な糖質制限ダイエットの救世主【セブンイレブン】

どうもコリ(@1042limit)です。

今回はセブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープは野菜不足のレビューです。

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープは野菜不足




糖質制限ダイエットをしているとどうしても野菜が少なくなります。おそらく、糖質制限ダイエットが続けやすい理由の一つに

糖質制限ダイエットは野菜嫌いでも続けやすい。

という理由もあると思います。

今までのカロリー制限ダイエットだとカロリー減らしたければサラダ喰え!という結論になります。

しかし、糖質制限ダイエットだと糖質を上げなければ大体オッケー。

これは僕にとって福音でした。ちなみに正しい糖質制限ダイエットはバランスよく食事をとりながら行うものを指します。僕のやり方は多分偏っています。

つまり、野菜もとらないといけません。

では、どのようにすれば僕にも野菜が食べれるか?

トマト嫌いがトマトケチャップは食べれる理論です。

つまり、野菜をラーメンの汁に沈めてしまえばいいのです。

おそらく、そういうコンセプトで開発されただろう(多分されていない)セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープを本日はレビューさせていただきます。

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープの栄養価は?

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープは野菜不足の栄養価は以下の通りです。

エネルギー 164Kcal
 炭水化物 g
 糖質 g
 食物繊維 g
 たんぱく質 g
 脂質 g
 ナトリウム mg
価格369円

ちょっと、写真を撮るのを忘れていましたので栄養素が分かりません。うろ覚えですが糖質は15グラムくらいだと記憶しています。

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープ開封

それでは開封の儀!

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープ実食

野菜もやし、キャベツ、ニンジンなどが入っていて食感豊かで、ちゃんぽんのとろみがかった甘めのスープが特徴です。まぁ、当然ですがコスト面からもやしが多めですが、そこは仕方ないと思います。

麺を入れたくなりますが、そこはじっとこらえて我慢です。

エビも入っているのはうれしいですね。

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープ食前血糖と食後血糖

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープの食前と食後の血糖値の比較です。

血糖値の上昇は20㎎/dlとまずまずの数値

 




「糖質制限ニキは今日も米抜きぃぃぃぃ!」では糖質制限ニキの食前食後の血糖値を測定しています。食後は最も血糖値の高い30分から60分位を目安に測定しています。尚、糖質についてのレビューを行うため食前1時間は水のみ摂取しています

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープは糖質制限的にどう?

製品名は糖質制限ニキ的には以下のような評価になります。

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープは、糖質はやや高めですが、不足しがちな野菜をカバーできること、味も濃い目でしっかり食べた感じが残るので7点と評価しました。

食後血糖値が気になる方のサプリはこちら

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープの感想

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープは一風堂の白丸とんこつ豆腐スープが好きな糖質制限ダイエッターに是非お勧めしたい一品です。セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープはラーメン感覚で野菜を食べて、糖質制限ができます。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープまとめ

コリ

セブンイレブンの野菜を食べようちゃんぽんスープは野菜不足になりがちな野菜嫌いの糖質制限ダイエットをしている方におススメ

では!では!今日はここまで!

ごちそうさまでした!



おすすめ記事はこちら

糖質制限まとめ/btn]

血糖値下がったサプリランキング

最も血糖値が下がった大人のカロリミットまとめ

ブログ村ランキングに参加しています。

ランキング参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です