鶏の炭火焼 柚子こしょう付は糖質オフで風味もグッド【セブンイレブン】

どうもコリ(@1042limit)です。

今回は鶏の炭火焼 柚子こしょう付のレビューです。

鶏の炭火焼 柚子こしょう付




セブンイレブンはセブンプレミアムをはじめ総菜のレベルが高いですが、糖質制限ダイエットをしている人にとっては糖質制限メニューを用意してくれていないのでなかなか糖質制限ダイエットをしている方にとっては行きにくいコンビニチェーンです。しかし、よくよく探せばサラダチキン以外にも糖質オフで満足度の高い商品はいくつもあります。今回はその中から鶏の炭火焼 柚子こしょう付(おそらく関西限定)を紹介します。

鶏の炭火焼 柚子こしょう付の栄養価は?

鶏の炭火焼 柚子こしょう付の栄養価は以下の通りです。

エネルギー 186Kcal
 炭水化物 0.1g
 たんぱく質 27.3g
 脂質 8.9g
 ナトリウム 822mg
価格 278円

炭水化物が0,1gともう糖質は無視して良いレベルです。

鶏の炭火焼 柚子こしょう付開封

いざ!開封の儀!

パッケージが良く工夫されていてぱかっと開けて食べることが出来ます。

空けた瞬間に炭火で焼かれた臭いが広がってきて食欲を刺激します。

鶏の炭火焼 柚子こしょう付実食

食べてみたところコリコリした食感で、塩味ベースです。

ゆず胡椒を付けて食べると風味豊かで良い感じです。

セブンイレブンは砂ずりも販売していますが、そちらよりは塩味は控えめです。

鶏の炭火焼 柚子こしょう付食前血糖と食後血糖

鶏の炭火焼 柚子こしょう付食前と食後の血糖値の比較です。

あれ?下がっちゃった!

ごめんなさい、あまりにビールが飲みたくなって糖質ゼロのビールを飲んだら血糖値が下がってしまいました。




「糖質制限ニキは今日も米抜きぃぃぃぃ!」では糖質制限ニキの食前食後の血糖値を測定しています。食後は最も血糖値の高い30分から60分位を目安に測定しています。尚、糖質についてのレビューを行うため食前1時間は水のみ摂取しています

鶏の炭火焼 柚子こしょう付は糖質制限的にどう?

鶏の炭火焼 柚子こしょう付は糖質制限ニキ的には以下のような評価になります。

全体的にバランスが良く、味も問題なしです。糖質制限ダイエットなどで糖質を気にされている方のご飯ではなくお酒のあてにオススメできます。

鶏の炭火焼 柚子こしょう付感想

鶏の炭火焼 柚子こしょう付は炭火焼の独特の風味がアクセントになっています。糖質制限中の方にうれしい低糖質の総菜です。セブンイレブンはサラダチキンなど有名な糖質制限の食品の発祥の地ですが、そこまで糖質オフの商品はなく、糖質オフの商品を探すのに結構苦労します。鶏の炭火焼 柚子こしょう付は糖質制限の方にも安心して進めることができるおつまみです。

鶏の炭火焼 柚子こしょう付まとめ

糖質制限ニキ
鶏の炭火焼 柚子こしょう付は糖質制限の方にも安心して進めることができるおつまみです。

では!では!今日はここまで!

ごちそうさまでした!



ブログ村ランキングに参加しています。

ブログ村ランキング参加しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です