燻製仕立てのソーセージおむすびのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は燻製仕立てのソーセージおむすびのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

燻製仕立てのソーセージおむすびのカロリー、糖質は?

燻製仕立てのソーセージおむすび
カロリー316Kcal
たんぱく質7.1g
脂質1.6g
炭水化物35.9g
価格140円

 

燻製仕立てのソーセージおむすびの口コミ

マヨネーズと甘辛ダレでこってりした味で大好きです。

ご飯はバター風味に胡椒が効いていてソーセージによく合います。

昔からあって、カロリー高そうなので買おうか抵抗あったけど、一度買うとハマって何度もリピートしてます。

毎回セブンイレブンでおにぎりを買うときは、必ず買ってるお気に入りのおむすび。

ご飯はただの白米ではなく、スパイシーな味付けがされているので中に入っているマヨネーズと相性が良いです。自宅でレンジで暖めて食べるとソーセージから旨味が出て美味しいです。

「燻製仕立てのソーセージおむすび」を食べた感想として、ハワイでよく食べられている料理の「スパムおにぎり」のソーセージを薄くしておにぎりに巻いたバージョンだと思います。本来なら厚いスパムを巻いてあるのですが、薄く切ったソーセージが巻いてあり、マヨネーズにペッパー風味となっていてとてもクセになる味だと思います。

ソーセージとその下にあるマヨネーズの組み合わせが気に入った。

マヨネーズが好きな人にはたまらないと思う。

また常温で食べるよりは温めて食べる方が食べやすいく美味しく感じた。

価格も高いと感じないので、何度でも買いたいおむすびだと思う。

程よくスモーキーな味と塩味も丁度良く美味しかったです。ごはんもふっくらしていて中の具材との相性もとても良いように感じました。ソーセージが入ったおにぎりはあまり食べた事がありませんでしたが、意外にマッチしていたのでまた機会があれば食べたいです。

コンビニのおむすびの中でこのセブンイレブンのソーセージおむすびが一番好きです。

厚みのあるソーセージに絡んだタレとソーセージの下のマヨネーズソースが絶妙なバランスの美味しいおむすびです。細く巻いてある海苔の量も絶妙で最高です。

のりで覆われて具の中身が見えないおむすびが並ぶ中、これでもかと燻製仕立てのソーセージを全面に出すおむすび。見た目から飛びつきます。

味付けは御飯に胡椒、ソーセージにマヨネーズ&照り焼きソースという最強の組合せ。レンジで温めてお召し上がりください。

いやぁ、美味しいですね。店頭で発見して、お寿司(某テレビの○べっ○寿司の好評だったコンビーフ寿司)を懐かしく思い買ってしまいました。炙りソーセージとお米の間に隠し味としてマヨネーズが入ってるというこだわり様、流石セブンイレブンさんと思いました。

燻製仕立てのソーセージおむすびの総合評価

燻製仕立てのソーセージおむすび
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

燻製仕立てのソーセージおむすびを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても燻製仕立てのソーセージおむすびが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です