直巻おむすび 北海道産焼しゃけのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は直巻おむすび 北海道産焼しゃけのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

直巻おむすび 北海道産焼しゃけのカロリー、糖質は?

直巻おむすび 北海道産焼しゃけ
カロリー204Kcal
たんぱく質6.1g
脂質1.1g
炭水化物42.3g
価格150円

 

直巻おむすび 北海道産焼しゃけの口コミ

個人的に直巻おむすびは海苔が手にくっついたりベタッとしている事も多くあまり買いませんが、セブンイレブンのものは海苔がしっかりとしているせいか美味しいです。鮭も塩がしっかりときいていて、フレークではない鮭の美味しさが楽しめると感じました。

北海道産焼しゃけ大好きです。

おにぎりを選ぶ時は必ずしゃけを購入します。

ほどよい塩加減が丁度良い具合で、のりと一緒に食べると最高です。

北海道産の焼しゃけは人気なのか、私が行くコンビニは売り切れの時がよくあります。

見つけたら本当にうれしい気持ちになり、思わず買ってしまう商品です。

セブンイレブンのおむすびは他のお店のおむすびよりやさしく握ってあるような食感なのが良いです。その中でも焼きシャケは、ほんのりと優しい塩味が効いていてご飯とのマッチングも最高です。ピクニックなどで重宝しています。

おむすびの横綱は西は梅干し、東はしゃけといった二枚看板の一つですが、どちらか一種類だけといわれると、夏の猛暑の最中いがいは、しゃけのおむすびをえらびますね。北海道産のしゃけいりであれば、なおさらよしですね。しかもノリが全まきでないほうがベスト、ごはんとしゃけの味わいも楽しめます。不滅の定番おにぎりですね。

2017年10月放送のニッポングルメ番付セブンイレブンベスト40の、第一位に選ばれたおにぎりです。

しゃけがしっかりしていて、他のコンビニメーカーのしゃけおにぎりに比べて量がたっぷり入ってます。

しゃけに合わせて塩加減も抜群で、完成度が高いです。

白いご飯のつぶが一粒ずつ際立っていて、とてもおいしいです。つぶのやわらかさもちょうどいい固さだと思います。焼いたしゃけが他社のおにぎりに比べて大きいサイズなので、食べ応えがあります。ボリュームがあるので男性も満足すると思います。

お米がすごく美味しいです。冷蔵庫で冷やされて販売されているにも関わらず、ふっくらしているので冷たく感じません。しゃけは大き目で沢山入っているので食べ応えがあります。塩加減もちょうど良く、辛いというよりむしろ甘さが感じられます。食べ終わったら、もう一つ食べたくなる美味しさです。

私は弁当の中でもシャケが好んで食べている中でちょっと気軽に食べれるおにぎりサイズの北海道産焼きシャケが其れも直巻きおむすびでセブンイレブンから買える喜びが溜まりませんよ。シャケ独特の香ばしい香りが私は大好きです。

直巻おむすび 北海道産焼しゃけの総合評価

直巻おむすび 北海道産焼しゃけ
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

直巻おむすび 北海道産焼しゃけを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても直巻おむすび 北海道産焼しゃけが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です