直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこのカロリー、糖質は?

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこ
カロリー234Kcal
たんぱく質5.8g
脂質0.6g
炭水化物51.4g
価格150円
関連記事

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこの写真

関連記事

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこの口コミ

たらこがおむすびから見えている状態で売られているので、見た目から贅沢さを感じます。見た目だけでなく、中にも沢山たらこが入っていて、一口食べた時から最後までずっとたらこを味わえて嬉しいです。昆布醤油仕立てだからか食べた後の独特の生臭さを感じませんでした。とても美味しく一番好きなおむすびになりました。

大きな生たらこが入っているので食べ応えのある美味しいおむすびです。

ごはんの炊き加減もちょうど良く、味もとても美味しいです。

海苔はしっとりしていますが、それが生たらこにはマッチして美味しいです。

たらこもしょっぱくなくてちょうど良い味加減でとても美味しいです。

のりはパリパリよりもしっとり派なので、問題なし。白米も良質なものを使用しているようで、噛んでいて甘みが口に広がります。具の生たらこですが、絶品以外の言葉が浮かびません。この生たらこだけを壜詰めか何かで売ってほしいくらいです。総合的に文句のつけようがない、コストパフォーマンスが良い商品だと思います。

好き、嫌いがあるかとは思いますが、たらこと昆布の絶妙なバランスによって幾つでもいただけるあきのこない、おむすびだと思います。

また、セブンのおにぎり全般に言える事だとは思いますが、お米の握り方が素晴らしいと思います。

たらこも、味がしっかりとしていて他では真似できない味になっています。

たらこはしっとりしてなくてパサパサの感じのおにぎりが多かったのであまり好きじゃなかったのですが、これはしっとりしていて美味しかったです。昆布醤油がまた美味しくて、塩味も効いていてガツンと食べたい方にはおすすめします。

今まで食べていたたらこ味のおむすびよりセブンイレブンの生たらこは、安いのにおいしくて一度食べてからセブンイレブン幾たび生たらこを見つけると買って食べてしまいます。おにぎりからあふれるくらいの生たらこです。

もともと直まきおにぎりが苦手な私ですが、友人から『一度は食べてみるべき』と強く推され食したのがこの商品を知るきっかけでした。昆布の香り高く、たらこのうまみぎっしり詰まっており、一度食べたらやめられない、商品です。

おにぎりによるのりの塩と生たらこの塩辛さが非常にマッチしていて食べごたえが抜群な商品だと感じました。飲み物には六甲のおいしい水やおーいお茶を飲んでいますが、これらとの相性も良くとてもおいしく感じました。

関連記事

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこの総合評価

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこ
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)
関連記事

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です