直巻おむすび とり五目のカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は直巻おむすび とり五目のカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

直巻おむすび とり五目のカロリー、糖質は?

直巻おむすび とり五目
カロリー199Kcal
たんぱく質5.8g
脂質1.5g
炭水化物40.5g
価格120円

 

直巻おむすび とり五目の口コミ

どのコンビニよりもセブンイレブンのとり五目が好きです。ご飯の固さもしっかりほぐれる程度、甘辛い感じの味付けもなんとも言えません。また、肝心の鶏肉に関してもしっかり存在感を味わえます。パサパサもしていないので食べ応えバッチリです!

私はとり五目が好きなのですが前のとり五目は丸かったのですが三角の形で食べやすいなと思いました。あと具が沢山入っているなと思いました。味は少し濃いめになっていて私好みだなと思いました。お店に行くとまずとり五目を買います。

セブンイレブンでおにぎりを購入する時は、必ず直巻おむすび とり五目を選びます。鶏肉の旨み、ゴボウやシイタケの風味と食感を感じることができ、母に作ってもらった炊き込みご飯を思い出します。ワタシの中の定番おにぎりです。

直巻おむすび とり五目は値段に対して味や量が非常に良いので、いつも食べています。

程よい大きさの具材、しっとりとした海苔、美味しいお米によって出来ていて、安いので、とてもおすすめします。

また買いたいです。

袋を開けた瞬間、お出汁とお醤油の良い香りがして食欲をそそります。ご飯が少しポロっとしていますがしっとりとした海苔と相性が良くて老若男女問わず食べやすい美味しさだと思います。小さいながらも鶏肉の食感もきちんと感じられます。冷めたまま食べましたが、それでもしっかり塩気を感じたので味付けは濃い目だと思います。

これは、大好きなおむすびの一つです。ごぼうや、鶏肉、にんじんなどの食材がバランスよく混じり合っていて、一口食べたときの、口に広がる香りがなんともいえず懐かしく感じるのです。醤油おこわが好きな私にとって、似たようなジャンルのおむすびとしてとらえています。

炊き込みご飯と海苔のバランスが良くたまらなく大好きです。おにぎりと言えば海苔は「パリッ」派でしたが、とり五目を初めて食べてから「しっとり」派に目覚めました。温めて良し、冷えても良し。中からとり肉が出てくるとちょっぴりうれしくなります。ラーメンとの相性が良いためセットで購入することも多く、いつも満腹中枢が満たされます。セブンイレブンさんのおにぎりは全体的にカロリー控えめなので、安心してたくさん食べられるのもうれしいです。

コンビニのおむすびの中でセブンイレブンの「とり五目」が断トツで一番好きです。鶏肉などの具材が多く、味も濃すぎないので子供も好きですし美味しいです。また、既に海苔が巻かれているので、食べやすく重宝しています。

直巻おむすび とり五目の総合評価

直巻おむすび とり五目
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

直巻おむすび とり五目を食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても直巻おむすび とり五目が食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です