手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子のカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子のカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子のカロリー、糖質は?

手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子
カロリー167Kcal
たんぱく質4.5g
脂質0.4g
炭水化物36.4g
価格140円

 

手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子の口コミ

私のお勧めは日高昆布と辛子明太子のツートップです。おにぎりの具にこれ以上無い相性の良さが気に入ってます。いろいろ変わった具も有りますが、このオーソドックスがたまらなく好きです。いつも昼食で購入しています。

明太子がたっぷり入っているのでお気に入りです。明太子の粒々感や辛さの度合いもちょうどよく、他のコンビニより質の良い明太子を選んでいる感じがします。海苔のパリパリ感もよく、セブンイレブンでランチを買う時は、はずせない一品になっています。

ご飯がしっとり、ふっくらしていてとても美味しいです。噛んだ瞬間にご飯が口の中でほろほろほどけていく最高の握り具合です。辛子明太子もたくさん入っていて、どこを噛んでも辛子明太子を楽しめます。辛子明太子のピリ辛加減も絶妙です。

ノリがぱりぱりでおいしかった。

明太子が程よく辛く、たらこの風味もしっかりあって高級な明太子の味がした。

具が最後までまんべんと入っていて、食べごたえがあった。

昔より高くなったのは残念。もっと安かったらいいのに。

口の中に入れるとプチプチといい音を立てて、ちょうどいい辛塩っぱさがクセになるおにぎりです。海苔もパリっとしてていい塩加減で、明太子と白ご飯によく合います。この絶妙なバランスが人気の秘密なのかもしれませんね。

辛子明太子が大好きで、いつも買っています。

つぶつぶ感もしっかりありますし、ごはんにぴったりなちょうどよい辛さです。

小学生の娘も、食べられるくらいの辛味ですし、ほのかな甘みも感じられて本当に美味しいです。

ほどよい明太子の辛さがきいていて食欲をそそるおにぎりだと思います。食欲がないときでもこれを食べたら元気がでるので、週に一回はランチで食べています。家族も気にいっており、家族の分を一緒に買うときもついつい選んでしまいます。

明太子のおにぎりが好きなのでこちらも頂きました。時間がない時にパパッと食べれるサイズ感なのでおやつに買ったりもします。明太子の味自体しっかりしているのですが結構量が入っているのか米とのバランスが少し良くないかなと思います。結構途中味が濃くて全部口に入れてお茶を含ませてしまいます。味がしっかりして入れば量はそこまで必要ないかなと思いました。

手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子の総合評価

手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子を食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても手巻おにぎり 熟成仕立て辛子明太子が食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です