手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけのカロリー、糖質は?

手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけ
カロリー180Kcal
たんぱく質5.3g
脂質1.1g
炭水化物37.3g
価格140円

 

手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけの口コミ

まずは、セブンイレブンのおにぎりすべてに共通するのが、お米のおいしさです。お米が甘くてふんわりしていることが特徴です。また、紅鮭もたっぷりぎっしきと入っていて甘い米にマッチしてとてもおいしいです。何個でも食べられそうな癖になる味わいです。

味は間違いない。定番だと思います。昔から食べてるし安心出来ます。でも、値段が高い。新しい直巻きのと比べると高い気がしますし、100円セールの時しか買わないです。あと、おにぎりは基本的に素手で触りたくないので家にいるとき以外は最初から海苔が巻いてるのしか買いません。

コンビニおにぎりの定番だと思います。なかでもセブンイレブンの鮭おにぎりの鮭の量にビックリです。こんなに具が多くていいの?と最初思いました。この値段でこの量は納得です。

そして風味豊かな味わい、おにぎり特有の食べ心地の良い食感、口の中で広がるはみ出すほどの鮭の風味。心が安らぐ安心の味です。

定番だからこそこの味です。とても満足感があります

紅しゃけがたっぷり入っているので、満足感があります。

適度な塩加減がちょうどよく、定番のおにぎりですが、飽きずに食べられます。

海苔、ごはん、しゃけ、全てのバランスが良い商品で気に入っていますが、人気なのか品切れが多く、買い逃すことが多い商品です。

海苔はパリパリして、歯切れがよいです。また、熟成仕立てとあるだけに紅しゃけのほどよい塩気がごはんとよく合っていると思います。食べていて最後まで飽きない紅しゃけの味わいに満足できる手巻きおにぎりとなっています。

お米が、まずおいしいです。しっかりと炊きあげた感じが口に広がります。のりもパリッとした食感で満足できます。具の鮭もかおりよくごはんになじんでいます。日本のお結びはこれだという味です。一度食べたら、次もこのおむすびは外せないと思います。

まず鮭が大きい。おにぎり全体も大きめなのですが鮭が大きく食べ応えがあります。セブンイレブンのほとんどのおにぎりと同じくお米がおいしいのも魅力です。ただあと100円出せばミニそぼろ丼などを買えることを考えると少し割高に感じます。

しゃけのおにぎり好きで良く買います。手巻きなので海苔がパリッとしているし、具のしゃけも少し脂がのっていてとても美味しいです。

私の息子もしゃけのおにぎりがお気に入りで、立ち寄ったセブンイレブンに無いと別のセブンイレブンに行って!とはしごするくらい大好きです。

手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけの総合評価

手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけ
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても手巻おにぎり 熟成仕立て紅しゃけが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です