金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミのカロリー、糖質は?

金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミ
カロリー179Kcal
たんぱく質7g
脂質1.1g
炭水化物35.4g
価格210円

 

金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミの口コミ

おにぎりの大きさは、普通のおにぎりと同じです。中身の鮭はほぐしではなく、身がそのままごろっと入っています。脂がのっていてジューシーなので鮭好きにはもってこいのおにぎりです。海苔もこちらは焼きのりなので、味海苔派か焼きのり派かで別れると思います。

まず、「金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミ」については、有明海産の海苔が非常にパリッとしており、炭火で炙った鮭の香りがとても良かったです。また、最高評価のお米を使っていたのでとても美味しく食べることができました。

こないだ、はじめて紅鮭ハラミを購入しました。炭火で炙ってあるので口の中で香ばしい余韻が残ります。臭みもないし、ハラミの無駄な脂がなくなりちょうど良かったです。具も大きくて食べごたえがありました。また、お米も美味しくて、コンビニのレベルの高さに驚きました。

高級そうなおむすびの袋を開けて一口食べてみると、海苔はパリッとしていました。気になる紅鮭ハラミはごろっと丸ごと入っていて、鮭の身はほぐしてありませんでした。少し塩味の強い鮭とご飯がベストマッチでした。紅鮭ハラミは脂がのっていてくせになる美味しさです。具が豪華なだけあって少し値段もお高めですね。

私は、普段からセブンイレブンが大好きです。1日1回は必ず立ち寄るお店です。お昼におむすびを買いに行くことも頻繁にあります。とくに好きで良く購入しているのが金のおむすびシリーズの紅鮭です。ほど良くほぐれた紅鮭が最高に美味しいです。1個で満足感を味わうことが出来るおむすびです。

普段「熟成仕立て 紅しゃけ」をよく食べるのですが、リッチな気分を味わいたく「金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミ」を買ってみました。まず驚いたのが具の入り方です。塊がゴロッとしていて、食べてる感満載です。お米の握り少し固めでちょうどよく、大変おいしくいただきました。

香ばしく焼き上げられたハラミが、つやつやふっくらご飯の中にゴロンと入っていてかなりの満足感です。塩加減とハラミの油の乗り加減が絶妙なバランスであとを引く美味しさです。やはり、他のシャケむすびとは一味違います。

この商品、言っておきますが大当たりです。今まで某コンビニの商品で紅鮭ハラミを食べてたんですが、セブンイレブンの紅鮭ハラミは一段と美味しいです。脂っこくなく、米も美味しいし、腹持ちが本当にいいのでおすすめです!

金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミの総合評価

金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミ
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても金のおむすび炭火で炙った紅鮭ハラミが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です