THEセブンチャーハンおむすびのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はTHEセブンチャーハンおむすびのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

THEセブンチャーハンおむすびのカロリー、糖質は?

THEセブンチャーハンおむすび
カロリー216Kcal
たんぱく質5.9g
脂質4.6g
炭水化物37.7g
価格130円

 

THEセブンチャーハンおむすびの口コミ

チャーハンがおむすびになった画期的なこの形に即座に購入しました。香ばしい香りと油がほどよくお米に絡み合い、冷めていても脂っぽさを感じません。絶妙な塩味がまた堪らなく食欲をそそります。また少し温めることにより、冷めてる時とは違った味が楽しめるので、どちらで食べてもよいと思います。

元々チャーハンが好きで、試しに買ってみました。開封した瞬間に、香ばしい匂いが食欲をそそりました。しっかりと味がついていて、卵も柔らかくご飯粒もパラパラとしていて、まるでラーメン屋のチャーハンを食べているようでした。

セブンイレブンのチャーハン弁当と変わらない味でおいしいと思う。ご飯にもチャーシューだれの味が染み付いていて、具も焼き豚やハムや玉子、ネギと豊富にのっている。ただ脂分が多いので食べすぎには注意が必要である。

チャーハンをおむすびにすることに違和感を感じます。味も見た目も好きではありません。それぞれの料理にはもっともおいしい食べ方があると思います。残念ながら、チャーハンをおむすびにすることはそれには適していないと考えます。

これ、今まで食べたなかで一番美味しかったです。中華料理屋のチャーハンより美味しいと思いました。何とも言えぬ香ばしさ、醤油ベースのチャーシューの味付け、光沢のある見た目、どれをとっても最高だと思います。それでこの値段、勝てるものなしだと思います。

卵や焼き豚の具材が割合的にたくさん入っていて見た目の色どりもよく食欲をそそります。

温めたらおいしいと表記されていますが、確かに温めるとおいしいですが崩れやすくなるので私は冷たいままで食べています。

少しコショウが利いていて小さいお子さんには辛く感じるかもしれません。

セブンイレブンは様々なチャーハンを出していますが、このチャーハンおむすびはオーソドックスな感じが嬉しいですね。サラリとおにぎりとして食べるならこの味付けが一番だと思います。さすがに素手で持ってしまうと油がつきますが、胃にももたれず、変則的なおにぎりとして優れていると思います。

中華料理店で食べられるチャーハンと遜色無い味わいがあり、とても良い商品だと思います。個人的な楽しみは、当該商品をフライパンでいため直し、具材を加える方法です。絶品なチャーハンが完成し、美味しい食事を頂けます。

THEセブンチャーハンおむすびの総合評価

THEセブンチャーハンおむすび
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

THEセブンチャーハンおむすびを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもTHEセブンチャーハンおむすびが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です