【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺のカロリー、糖質は?クチコミまとめました。

本日は【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺のカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺のカロリー、糖質は?

【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺
カロリー511Kcal
たんぱく質37.8g
脂質10g
炭水化物67.3g
価格498円

【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺の写真

【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺の口コミ

外から見ると大き目なチャーシューが盛りつけられています。チャーシューは1種類ではなく、バラとロースです。柔らかくて美味しいです。スープは見た目ほどがっつりではなく、あっさりとしていて、麺はのどごしが良くスープに合っています。

先日始めてセブンの熟成中華麺Wチャーシュー麺を買って食べました。私の大好きな醤油ラーメンで、あっさりとした鳥ガラ醤油ラーメンでした。しかもコクも有ってとても美味しい汁でした。麺も食べ応えが有って、とても喉越しも良く美味しいです。本当はチャーシューが美味しそうに見えたので買ってみました。期待どうりに美味しかったです。

ラーメン店に行くと人見知りには厳しいものがありますが、セブンイレブンのラーメンなら自宅で気楽に食べられます。肉厚のチャーシューが美味であり、濃厚なスープは体を温めてくれます。まさに至高の商品だと思います。

大きいチャーシューが視界的に器いっぱい入っているのでボリューミーですが、むつこすぎないスープがオイシイし、女性でも食べれるちょうどいい量なところがいいです。ネギがもう少したっぷり入っていたら完璧だと思います。

チャーシュー麺はいろいろありますが、それらよりも多く入ってるが嬉しいです。仕事の昼休みに購入して食べているのですが、これだけでお腹いっぱいになります。そのため、コストパフォーマンスとしてもすごく優れているように思っています。

“スープの出汁が美味しいです。煮干しの風味がきいていて少ししょっぱめなので、太めの麺によく絡り本格的な香りと味付けに感じました。
チャーシューもたっぷり入っていて脂ののりもしっかりです。麺自体にも味付けが入っているのか深みのあるチャーシュー麺で満足度高かったです。”

“カップ麺とは違って、チャーシューと麺が本格的でした。電子レンジで温めて、フタを開けると、豚骨スープの香りが漂って、それだけで食欲がそそられます。
スープもこくがありますが、味が濃すぎず、残すのはもったいないぐらいでした。
麺は細めでスープに良く絡みちょうどいい硬さで美味しかったです。”

たまにこのセブンイレブンの「熟成中華麺Wチャーシュー麺」を買って食べているのですが、チャーシューがとてもおいしいです。そのチャーシューとスープ、麺が絶妙にマッチし、ペロリと食べてしまいます。セブンイレブンの麺の商品の中でもとてもおすすめできる商品です。

【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺の総合評価

【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺
カロリー
(2.0)
タンパク質
(4.0)
糖質
(1.0)
脂質
(4.0)
(3.0)
価格
(2.0)
総合評価
(3.0)

【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺を食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても【セブンイレブン】熟成中華麺Wチャーシュー麺が食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です