照焼チキンとたまごサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日は照焼チキンとたまごサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

照焼チキンとたまごサンドのカロリー、糖質は?

照焼チキンとたまごサンド
カロリー362Kcal
たんぱく質15.5g
脂質23.4g
炭水化物22.2g
価格258円

照焼チキンとたまごサンドの口コミ

濃い目の甘い味付けの照り焼きチキンとコクのある卵サラダが相性抜群でとても美味しく食べ応えがありました。ゆで卵が大きめでゴロっとしているのも食感が楽しくて良いです。チキンも柔らかくてパンと一緒に噛みやすかったです。パンもパサつきがなくて美味しかったです。

チキンとたまごだとどうしてもタレで卵が負けてしまいそうな感じがしましたがまったくそんなことありませんでした。
チキンのタレもほどほどにかかっていてバランスをくずさず、また卵が大きめに切られているので白身のプリプリの食感が感じられて黄身はチキンのとりっぽさをまろやかにしてくれるとてもよいバランスでした。

まず、「照焼チキンとたまごサンド」については、照焼チキンが入っていたのでとてもボリュームがありました。また、半熟ゆで卵が入っていたので良かったです。そして、パンがふっくらとしていたので食べやすかったです。

照り焼きチキンとたまごの組み合わせは私が1番好きな組み合わせなんです!セブンイレブンの物はチキンが大きくボリュームがすごい!!たまごサラダのマヨネーズも味がしっかりしていて食べ応えがバツグンだと思います!

照焼チキンとたまごサンドは、照焼の甘いタレがパンととても相性がよくて、大好きです。

チキンも柔らかくて、口の中でとろけます。

結構お腹にたまるので、お昼時に食べるとお腹が満たされて丁度良いです。

売り切れの時もあるので、人気商品なんだと思っていました。

照り焼きチキンと玉子サラダの相性が抜群です。
チキンを甘辛ダレで仕上げていて風味も良いですし、玉子サラダは旨味とコクがあり、至極の1品と言えます。
またボリュームもあり、食べ応えもあります。
鳥好きにはたまらない1品ですね。

中に入っている照焼チキンが柔らかくて甘辛いので卵ととてもよく合います。パンもフワフワで柔らかいので、中の具材と一体になって満足できます。中の具材にボリュームがあるので大満足できるサンドイッチで、良く購入しています。

想像通りの味でした。この組み合わせが合わないわけがない。
濃いめでしっかりとした味付けの照り焼きチキンとたまごがマッチしていて、とてもおいしかったです。照り焼きチキンとたまごのほかにはレタスも入っていました。

照焼チキンとたまごサンドの総合評価

照焼チキンとたまごサンド
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(3.0)
価格
(2.5)
総合評価
(2.5)

照焼チキンとたまごサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても照焼チキンとたまごサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です