ミックスサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はミックスサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

ミックスサンドのカロリー、糖質は?

ミックスサンド
カロリー323Kcal
たんぱく質15.3g
脂質17.5g
炭水化物26.1g
価格250円

ミックスサンドの口コミ

昼食として週に1~2度食べています。ふわっとした食感とツナ・タマゴ・ハムと野菜のバランスが絶妙でとても美味しいです。ボリュームも私にはちょうどいいので満足しています。仕事が忙しくて昼食の時間が少ない時は、短時間で食事を済ませる事ができるので、とても助かっています。

ツナサンド、タマゴサンド、ハムサンドの3種類があります。ツナサンドは可もなく不可もなくといった味ですが、他の2種類が私の好きな味で、よく食べます。タマゴサンドはゆで卵を形を少し残して潰したものとハムが入っていて、味、食感共に最高です。ハムサンドはハムももちろん美味しいのですが、一緒に入っているレタスがシャキシャキしていてとても美味しいです。

お値段が250円程の割には具も多く入っていて味も美味しいと思います。味が違うのでそれぞれを楽しめるし、量もさほど多くないので小腹の空いている時にちょっと一口と食べやすいです。店舗では冷えて売っていますが、冷たい方が美味しく感じられる商品です。

ミックスサンド大好きで、いろんなものを食べるのですが、ミックスの感じがいいと思います。一緒に取るスープや飲み物によっても味が変わってくる感じです。私はミックスサンドとコーンクリームスープの組み合わせが大好きです。

セブンイレブンで昼食を探していたところ、こちらの『ミックスサンド』というサンドイッチが美味しそうだなと感じまして、こちらの商品を買ってみることにしました。食べてみた感想は、パンがふわふわで、たまご、ツナ、野菜、とちょっとずつ色んな食材を味わうことが出来るのがいいなと思います。ただ、美味しくて、全体的に軽めの感じなので、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。これだけではお腹いっぱいにはならなかったです。

私はこのサンドイッチを食べる時にいつも順番に頭を悩ませています。ツナサンドは醤油の味がして慣れ親しんだ味で安心できるし、卵サンドはほとんど卵をつぶしていないので卵好きには堪らないです。ハムチーズサンドはとてもバランスがよく後味がさっぱりとしています。どれをどの順番にするか毎回迷ってしまいますがいつも買ってしまいます。

たまご、ハムチーズ、ツナと定番のサンドイッチが三種類楽しめます。
どのサンドイッチを買おうかと迷ってしまう人や、色々な味を楽しみたい欲張りな人にはオススメですね。
中身の具材もしっかり入っていて、ボリュームもそこそこあります。

何を買おうか悩んだ時は、いつもミックスサンドを購入しています。いつ食べても飽きる事のないミックスサンド。卵サンドのペーストは柔らかく、薄切りの半熟のゆで卵も口当たり優しくて、しっとりしたセブンイレブンの食パンにピッタリの食感です。ハムチーズサンドは程よい塩味があり、新鮮なレタスと一緒に頬張ると口いっぱいに満足感が広がります。ツナはほんのりとした醤油味でほっと落ち着く味付けです。いつも何から食べようかと悩みはするのですが、結局は卵、ハムチーズ、ツナの順番で食べてしまいます。

ミックスサンドの総合評価

ミックスサンド
カロリー
(2.5)
タンパク質
(3.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(3.0)
価格
(3.0)
総合評価
(2.5)

ミックスサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもミックスサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です