「セブンイレブン」ひとくちサンド(ミックス)のカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はひとくちサンド(ミックス)のカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

ひとくちサンド(ミックス)のカロリー、糖質は?

ひとくちサンド(ミックス)
カロリー385Kcal
たんぱく質15.5g
脂質23.7g
炭水化物27.4g
価格298円

 

ひとくちサンド(ミックス)の口コミ

ツナサンドやハムサンド、卵サンドなど定番具材のひと口サイズのサンドイッチが6切れくらい入っていました。具材の味が濃い目で量もたっぷりサンドしてあるので、小さくても食べ応えがありました。特に卵サンドが美味しくて半熟の卵が入っていて手が込んでいました。

ハムレタスチーズ、ツナサラダ、たまごサラダの3種類の一口サンドが2つずつ入っています。
たまごサラダは半熟卵も入っているのでとてもクリーミー、ハムチーズサンドはあっさりしていてツナサンドもパサつかずとても美味しいです。

手軽に食べれるサイズで色んな味のサンドイッチを味わえるのが好きでよく買います。お昼とかにお昼ご飯としてよく買って食べてます。全部好きですがその中でもツナサンドが好きです。パンも柔らかく丁度いい具の量です。

どういうときにこのサンドイッチを買いたくなるかというと、まず人前で大きい口を開けて食べるのはちょっと・・というときです。とても重宝なのがこのサイズなんです。あと、見た目で食欲をそそるような美しさがあるからです。家族で分けて食べるようなシーンでも重宝します。

ひとくちサイズで食べられるサンドイッチです。
種類も豊富で玉子、ハム、レタス、チーズ、ツナが食べられます。
サイズは小さいですが、味でもきちんと勝負している為、ぬかりは感じられません。
私のお気に入りは、玉子がサラダと半熟と二種類あるのが最高です。

具とパンの挟んである割合がバランス取れていてとても美味しいです。
ハムとたまごの調和はとてもマッチしていて子供から大人まで大好きな味です。
値段も手頃でミックスサンドにしてはシンプルに作られているので飽きずに食べれます。

一口サイズですごく食べやすく、食欲があまりない時でもひとパック簡単に食べれました。味の種類もツナとタマゴとハムチーズの3種類が2つずつ入っており、飽きません。個人的にはタマゴの味と食感が大好きです。2つずつ入っているので、2人で分け合うのにもぴったりです。

少しずつ沢山の種類を食べ比べしたい時は、このひとくちサンドがぴったりです。種類はたまご、ハム野菜、ツナが2つずつ入っていて、小さく切られています。たまごとハム野菜が特にフレッシュでとても美味しかったです。

ひとくちサンド(ミックス)の総合評価

ひとくちサンド(ミックス)
カロリー
(2.0)
タンパク質
(3.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.0)
価格
(3.0)
総合評価
(2.0)

ひとくちサンド(ミックス)を食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもひとくちサンド(ミックス)が食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です