ジューシーハムサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はジューシーハムサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

ジューシーハムサンドのカロリー、糖質は?

ジューシーハムサンド
カロリー259Kcal
たんぱく質11.5g
脂質14.2g
炭水化物21.5g
価格250円

 

ジューシーハムサンドの口コミ

セブンイレブンのハムサンドはハムのボリュームがあってとても美味しいです。
ぺらっと1枚入っているだけのハムサンドとは違い、ハムの味わいを楽しめる所がとても好きです。
さっぱりとした味わいなのでランチはもちろん、朝食にもお勧めです。

まず、「ハムサンド」については、ハムがたくさん入っていたのでとても食べごたえがありました。また、からしがとてもいいアクセントになっていました。そして、パンについてもしっとりとしていたので良かったです。

薄切りのハムが何枚も重なり、たっぷり入っています。パンに塗ってあるバターが少し辛めで、大人の味になっていておいしいです。レタスやきゅうりも入っていますが、たまにシャキッと感じるくらいで、あくまでもハムがメインで、おいしいサンドイッチです。

1番オーソドックスであり人気のある定番サンドイッチです。コンビニの中でも惣菜系には定評があるセブンイレブンでありハムサンドもハムとパン、味付けのバランスがよく非常においしいです。コスト面も良いと思います。

ジューシーなハムがたっぷり使用されていて、ボリュームを感じます。
食べ応えはありますが、フレンチソースがハムの旨味を引き立たせ、また程良い酸味があって後味がすっきりしています。
またキュウリの歯応えもアクセントになって良いです。
しいて言えば、マスタード等で少し辛味もあると最高です。

前にママ友の集まりが有りママさん達にセブンイレブンで
購入したハムサンドを頂きました。
私的には初めて食べました。
凄く美味しかったです。
それからハムサンドのファンになり夜とかも食べたくなった時は
買いに行ってしまうほど美味しいサンドイッチです。

ハムが1、2枚だけではなく、たくさん入っていて凄くお得感があります。
薄いハムが何枚も重ねてたくさん入っているので食感がとても良いです。
味は思った以上にあっさりしていてシンプルだけど食べ応えもあり、とても美味しいです。

私はハムサンドを食べてこんなにハムが沢山入っているサンドイッチは良いなと思いました。シンプルでこれがサンドイッチだなと思います。シンプルな味なので何回も買って食べてしまいます。ピクニックの時もこのサンドイッチを買って食べます。

ジューシーハムサンドの総合評価

ジューシーハムサンド
カロリー
(3.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(3.0)
価格
(3.0)
総合評価
(2.5)

ハムサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもハムサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です