【セブンイレブン】ハムカツサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はハムカツサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

ハムカツサンドのカロリー、糖質は?

ハムカツサンド
カロリー350Kcal
たんぱく質8.2g
脂質20.6g
炭水化物33g
価格230円

 

ハムカツサンドの口コミ

昔懐かしいハムカツのサンドイッチです。食べてみると、ハムカツが結構厚切りでジューシー。お肉感が結構強めなので、1つ食べるだけでも結構満足出来てしまいます。家で作るとなると結構大変ですので、コンビニで購入出来るのは嬉しいですね。パンとも絶妙にマッチしていて美味しかったです。

セブンイレブンのサンドイッチは、他のコンビニと比べボリュームがあり、見た目も良いです。ハムカツサンドはキャベツとの相性が抜群です。衣もくどすぎることなく、他のサンドイッチよりも食べた後の満足感があるので好んでよく購入しています。

まず、「ハムカツサンド」に関しては、ハムカツとキャベツが入っていたのでとても食べごたえがありました。また、ソースとマヨネーズの相性についても抜群でした。そして、パンがしっとりとしていたので食べやすかったです。

噛みごたえと弾力のあるハムカツがおいしいサンドイッチで、マヨネーズベースのものがパンに塗られていて、ハムカツにしみているソースと合い、おいしいです。ハムカツが、昔ながらの感じでいい感じにパンと合い、素朴さが良いです。

ハムカツサンドは程よい厚みのハムカツで食べごたえがあります。ソースの味もバランス良くてしつこくなくペロリと食べられる商品です。近所にセブンイレブンがあるのでハムカツサンドが売っているとつい買ってしまいます。

レタスサンドかこのハムカツかだいたいこの二つで店頭で悩みます、セブンのサンドイッチは中の具材とパンがとても新鮮で、パンとカツの相性もバツグンです、特に脂っこいカツが多いのですが、これはさっぱりいただけます。

こちらのハムカツサンドは分厚くて、味がしっかりついています。ハムカツと一緒にキャベツも挟んであって今まで私が食べたハムカツサンドの中で1番ボリューミーです!ハムカツというと薄いイメージがありますが、こちらは一度食べてみる価値ありです!

自分はハムカツサンドの中でもキャベツが細かく刻まれていないものは好まないのですが、セブンイレブンのハムカツサンドのキャベツはちょうど良いサイズに刻まれており、ちょうど良い食感でハムカツと口の中でミックスされます。ハムカツのソースとマヨネーズも混じり昔ながらの味がします。

ハムカツサンドの総合評価

ハムカツサンド
カロリー
(2.0)
タンパク質
(1.0)
糖質
(2.0)
脂質
(1.0)
(4.0)
価格
(3.0)
総合評価
(2.5)

ハムカツサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもハムカツサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です