ツナ&たまごサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はツナ&たまごサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

ツナ&たまごサンドのカロリー、糖質は?

ツナ&たまごサンド
カロリー288Kcal
たんぱく質12.4g
脂質17.2g
炭水化物21g
価格198円

 

ツナ&たまごサンドの口コミ

まず、「ツナ&たまごサンド」に関しては、ツナとたまごの2種類を楽しむことができたので良かったです。また、ツナとマヨネーズとシャキシャキの玉ねぎの3つの相性が抜群でした。そして、マヨネーズの量が絶妙でおいしかったです。

いつもセブンイレブンで買うサンドイッチといえば、まずこれです。ツナサンドのマヨネーズとマッチした具材の味わいと、たまごサンドのふんわりと香るゆで卵の味わいがダブルで楽しめて、とてもお得感があります。家族へのお土産にも喜ばれます。

セブンイレブンのツナ&たまごサンドは定番商品で、 昔から置いてあると思います。 子供のころから食べているので、 食べていると、懐かしい味がするし昔を思い出します。 美味しくて、無難な商品なのでついつい購入してしまう商品だと思います。

小腹が空いた時の、私の満足サンドイッチはこの商品です。 200円以下なので、おやつとして購入しても罪悪感がわきません。 ツナに玉ねぎがしっかりと混ざっていて、シャキシャキという食感が味わえます。 コクのある玉子サンドと交互に食べると、あっという間に完食してしまいます。 シンプルだけど、いくつでも食べられる、そんなサンドイッチです。

ツナサラダのツナの旨味や玉ねぎの食感が大変美味しいです。 また玉子サラダには、旨味とコクがあり玉子の甘みも感じられてツナとの相性は抜群です。 お値段も大変リーズナブルで、間違いなく定番商品の1つと言えます。

ツナとたまごの両方食べたい時にちょうど良い量で、値段も手頃で安いしとても美味しいです。 たまごはたまごサンドと同じ味で、ツナもツナマヨになっているので食べやすいです。 2種類食べられるのでお得感満載な商品です。

値段が他のサンドイッチよりも安いので、購入しました。セブンイレブンのサンドイッチは具材がたくさん入っているイメージなのですが、この商品もツナとたまごがたっぷり入っていて美味しいです。個人的にはたまごサンドのたまごの味が最高だと思いました。

ミックスサンド目当てに買いに来ましたが、品切れだったのでツナ&たまごサンドを代わりに買いました。たまごサンドは文句なしに美味しいです。ただツナサンドの方はたまごサンドに比べるとイマイチ酸味が強くて、すぐには食べられません。 個人的にたまごサンドだけの方を買えば良かったかなと思いました。

ツナ&たまごサンドの総合評価

ツナ&たまごサンド
カロリー
(2.5)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.5)
脂質
(3.0)
(3.0)
価格
(3.0)
総合評価
(2.5)

ツナ&たまごサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもツナ&たまごサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です