「セブンイレブン」シャキシャキレタスサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はシャキシャキレタスサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

シャキシャキレタスサンドのカロリー、糖質は?

シャキシャキレタスサンド
カロリー220Kcal
たんぱく質9.1g
脂質11.6g
炭水化物19.9g
価格250円

 

シャキシャキレタスサンドの口コミ

正直セブンイレブンに行ったら大抵サンドイッチはこれを買っています。
その名のとおりレタスがシャキシャキで瑞々しいからです。

他の特にミックスサンドなど片手間に入っているレタスと比べるとそのレタスの偉大さがわかります。
是非気になった方は食べてみることをお勧めします。
コーヒーとも合います。

とにかくレタスがうまいです。調理されてから何時間もたつのに、シャキシャキ感が抜群です。どうしたらこうなるのか、いつも不思議に思っています。でも実際うまい。特別な方法があるのかもしれないけど、これは最高です。

「時間がないけど、手軽に新鮮な野菜が食べたい!」そんな時には、私はこのサンドイッチを購入します。
一口ほおばると、本当に「シャキシャキ」というレタスの音が聞こえます。
レタスがたっぷりなので、水っぽそう、味が薄そうなイメージがあるかもしれませんが、チーズとソースが濃厚なので、飽きずに最後までおいしく食べられるのも嬉しいポイントです。

「シャキシャキレタスサンド」の名に恥じぬ、レタスがメインのサンドイッチです。パッと見た時にレタス多い!と思いましたがシャキシャキの食感が楽しく、ハムとチーズの塩梅もちょうどいいです。POTASTAのベジタブルサンドイッチなんかはもうぐるぐるに巻いて圧縮されたレタスがこれでもかと入っていますが、多いといってもセブンのサンドイッチくらいが美味しく食べられてちょうどいいと思いました。

見た目通り、レタスがシャキシャキでした。
野菜食べてる!って感じでかなり美味しかったです。
自分で作ってもすぐに食べないとシナシナになってしまうので時間が経ってもシャキシャキ感を保つコツを教わりたいです。

ネーミングの通りレタスがシャキシャキで食感がいいです。新鮮な感じがします。シャキッとしたレタスが好きなら迷わずシャキシャキレタスサンドをチョイスすれば間違いなしです。セブンイレブンのサンドイッチの中でこれが一番好きです。

セブンイレブンのレタスは、どうしてこんなに美味しいのだろうかと思うほど美味しいですね。シャキシャキで瑞々しくて噛んだ時の音もとても良い。そのレタスがたっぷり入っているこのサンドイッチが大好きです。ハムとチーズの割合もレタスが引き立つくらいの程よい量で、シンプルなサンドイッチなのに食べた後は満足感でいっぱいになります。

しゃきしゃきレタスサンドは、あまり食欲がない時にでも、サラッと食べられて、野菜の新鮮さを感じることができるサンドイッチです。
野菜不足なので、このサンドイッチを食べておけば大丈夫という安心感があります。

シャキシャキレタスサンドの総合評価

シャキシャキレタスサンド
[value 2]タンパク質
(1.0)
糖質
(4.0)
脂質
(3.0)
(3.0)
価格
(3.0)
総合評価
(3.0)

シャキシャキレタスサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもシャキシャキレタスサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です