こだわりたまごのサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はこだわりたまごのサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

こだわりたまごのサンドのカロリー、糖質は?

こだわりたまごのサンド
カロリー317Kcal
たんぱく質10.3g
脂質22.5g
炭水化物18.3g
価格220円

 

こだわりたまごのサンドの口コミ

前から大好きで、よく食べます。パンからはみ出るくらい、たまごがたっぷり入っていてたまご好きにはたまりません。家でたまごサンドを作ってもこのような味にはなりません。たまごのつぶし加減も絶妙で、濃厚なコクのある味がたまりません。

こだわりたまごのサンドは、以前初めて食べてみました。

たまごが濃厚で、コンビニの商品だとは思えなかったです。

たまごがたっぷりと挟んであるのに、値段が200円しないので安いと感じました。

たまごサンドが大好きなので、うれしい商品です。

パン自体がしっとりしていて、とても美味しいです。そのパンの間にたまごサラダがこれでもかというぐらいにたくさん入っているので、満足感があります。食べ物は見た目でも楽しむので、レタスが入っていると、より理想的だと思いました。

とにかく卵のフィリングがたっぷりです!パンの間から溢れるくらい入っていて、ボリューム感がありながらも軽い口当たりなので、ペロっと食べられます。具材はシンプルですが、滑らかでクリーミーか味わいがクセになります。

たまごがふわふわで優しい味で飽きなく何度でも買って食べたい商品です。
パンの厚さよりたまごの量がたくさん入っていてたまごの味がより味わえます。
パンも潰れていなくてふんわり挟んであるのでとても歯ごたえもよく美味しく作られています。

たまごの甘味を感じることができ、ふわふわ感のある食感がとても心地よいです。マヨネーズの旨味が加わっているため、全体としてまろやかな味わいです。朝食の際に選ぶことが多く、朝の空腹に優しい食事であると思います。

個人的にはコンビニのたまごサンドの中で一番好きな味。
パンのはじっこの方まで、たまごがぎっしりとはさんであり、満足感があります。
たっぷりたまごを味わいたいという人は、きっと気に入るのではないかなと思います。

私は朝時間が無い時にたまごのサンドを食べています。
我が家では子供から夫、しかも義理の両親も大好き
です。
セブンイレブンのサンドイッチは凄く分厚く大きく
食べごたえが有り、一週間に2回位オヤツに購入を
させて頂いてます。

こだわりたまごのサンドの総合評価

こだわりたまごのサンド
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(3.0)
脂質
(1.0)
(3.0)
価格
(3.0)
総合評価
(3.0)

こだわりたまごのサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもこだわりたまごのサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です