「セブンイレブン」チキンカツサンドのカロリー、糖質は?クチコミもまとめました。

本日はチキンカツサンドのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

 

チキンカツサンドのカロリー、糖質は?

チキンカツサンド
カロリー432Kcal
たんぱく質16.8g
脂質26.6g
炭水化物31.5g
価格285円

 

チキンカツサンドの口コミ

セブンイレブンのサンドイッチは、添加物特有の独特の風味が少なくて、どの具材のものも美味しいので、よく購入しています。
以前チキンカツサンドを購入しましたが、お肉が他のコンビニのものに比べて分厚くてパサパサせずジューシーで美味しかったです。味付けもそんなに濃くないので子供にも食べさせられました。

まず、「チキンカツサンド」については、千切りキャベツとチキンカツが入っていたのでしっかりとボリュームがありました。また、パンについてもしっとりとしていたので良かったです。そして、マヨネーズがいいアクセントになっていました。

めちゃめちゃ美味しいです。カツが分厚くてしっかりしていて、ソースの味も濃くてボリュームもあるので食べ応えがあります。また、間にあるキャベツがカツの美味しさを引き立てています。値段も安いので買いやすいです。

コンビニの中で特にセブンイレブンのサンドイッチのチキンカツサンドはチキンがいい焼き加減で、カツはサクッと歯ごたえがよく、男子にはボリューム満点で、かなりお腹一杯になり満足感を感じれること間違いなし。ぜひ、みなさんへオススメします。

お昼ご飯に買いましたが、ボリューム満点のチキンカツは分厚くてしっかりジューシーです。
口を大きく開けないと食べれないほどの大きさに嬉しくなってしまいました。
キャベツとマヨとの相性も抜群で満足度が高いです。

肉が食べたいと思い、チキンカツサンドを食べました。カツが美味しくて1つ目は美味しくいただいたのですが、カツが大きいのもあり、2つ目はちょっと同じ味に飽きてしまいました。1つはチキンカツでもう1つはもう少しあっさりめのサンドイッチのセットがあれば良いなぁと思いました。

たまにはこってりしたサンドイッチが食べたいと思ってセブンを覗いたら、ちょうどこのチキンカツサンドが目に入って購入。見た目凄くボリュームありそうだけど、中身はどうなんだろうと思い試食。鶏肉がジューシーで味付けも私好みの濃さでとても美味しい。量も申し分なかった。

このサンドのソースが好きです。甘すぎず、チキンによくあっていると思います。チキンにソースは十分しみていると思うのですが、パンがべたべたになっていないところが最高のセールスポイントだと思います。なぜなんでしょうか。

チキンカツサンドの総合評価

チキンカツサンド
カロリー
(1.0)
タンパク質
(3.0)
糖質
(1.0)
脂質
(1.0)
(3.0)
価格
(3.0)
総合評価
(2.0)
関連記事

チキンカツサンドを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしてもチキンカツサンドが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です