【セブンイレブン】塩むすびのカロリー、糖質は?クチコミも上々

今回は【セブンイレブン】塩むすびのカロリー、糖質、口コミをまとめていきたいと思います。

【セブンイレブン】塩むすびのカロリー、糖質は?

【セブンイレブン】塩むすび
カロリー190Kcal
たんぱく質2.8g
脂質0.6g
炭水化物43.3g
価格110円

【セブンイレブン】塩むすびの口コミ

塩が効いており、具材がなくてもそのまま気持ち良く食べることができました。塩が米の美味しさを引き出してくれていると思います。また、鍋やカップラーメンに入れて食べると、より美味しさが引き立つため、おすすめです。

食べる前は「塩むすびなんて」と正直馬鹿にしていましたが、実際にたべてみると旨い。この一言に尽きる。おむすび本来の味を回顧できる商品だと思います。あまり食欲がない日でも食べやすいですし、どれを買うか迷った時、時間のない時に手を伸ばせば間違いない商品だと感じています。
“セブンイレブンのおむすびは、他のコンビニと比べて種類が豊富で食べやすさがあると思いますが、その中でも「塩むすび」は具なし、なのにしっかりとおむすび全体に良質な塩味がついていておいしく食べられます。
ボリューム感や満腹感については、他のおむすびよりは若干引けはとりますが、コストパフォーマンスからいっても満足感が残るおむすびだと思います。
”具なしなのにしっかりと味がついている”この一言につきると思うおいしいおむすびです!”

想像したほど味気なくはないし、唐揚げ等の揚げ物や味が濃いものと一緒に食べる時は合います。お米本来の味が楽しめるし、お米との塩加減がちょうどいいし、自分では作れない味なので食べたい気持ちがたまに生まれます。
自宅でつくる塩むずびと比べるとやはり味は落ちてしまいますが、コンビニおにぎりとしては普通においしいです。
もう少し固く味気ないイメージがありましたが、にぎり加減もちょうどよく、シンプルだけどしっかりとお米の味がします。

“塩むすびは、お米だけで具がないのですが、塩加減もよく物足りなさは全く感じません。むしろ、この塩むすびなら何個も食べれる、と言う感じの味です。
自分ではあまり塩むすびを作って食べないので、コンビニで目に入ると食べたくなり、買ってしまいます。”

シンプルに、塩のみのおにぎりなので、お米の旨みがすごく感じることができて、お米の炊き加減もちょうどいいですし、塩加減もちょうどいいです。
子供達も大好きで、色々な具がたくさんあるのに、その中から、塩むすびを選ぶほどです。

最初買うときは、塩むすびかぁと思ったけれど食べてみたら、意外とおいしかったので、びっくりしました。具に入ったおにぎりも良いですが、シンプルな味もいいですね。子供にも人気で、鮭の次に好きと言っています。

【セブンイレブン】塩むすびの総合評価

【セブンイレブン】塩むすび
カロリー
(3.0)
タンパク質
(1.0)
糖質
(1.0)
脂質
(4.0)
(4.0)
価格
(4.0)
総合評価
(3.0)

【セブンイレブン】塩むすびを食べるときにオススメのサプリ

糖質制限ダイエットをしているとどうしても【セブンイレブン】塩むすびが食べたい!と思うことがあると思います。

そういうときに2週間540円(送料無料)で試せるメタバリアSをおススメしています。

実際、当サイトでメタバリアSを食前に飲んでからおにぎりを食べて血糖値を測定しました。

メタバリアSを飲まなかったときの食後の血糖値は130mg/dl台でしたが、メタバリアSを飲んだときの食後の血糖値は120mg/dl台に低下していました。

糖質制限ダイエットをしていて糖質をどうしても取りたいときに食前にメタバリアSは強い味方です。

メタバリアSはお試し2週間540円とほかの糖質をカットするサプリよりダントツで高コスパです。

メタバリア公式HPへ

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です