【2017年12月】セブンイレブンのサンドイッチ、ハンバーガーの糖質、カロリーまとめ

コリ

今回はセブンイレブンのサンドイッチとハンバーガーの糖質とカロリーをまとめます。

サンドイッチ、ハンバーガーの糖質、カロリーまとめ

サンドイッチの糖質、カロリー

カロリーたんぱく質脂質炭水化物
ミックスサンド32315.317.526.1
たっぷりハムとたまごのサンド3361320.624.8
ハムサンド25911.514.221.5
シャキシャキレタスサンド2209.111.619.9
こだわりたまごのサンド31710.322.518.3
ツナ&たまごサンド28812.417.221
照焼チキンとたまごサンド36215.523.422.2
ハムカツサンド3508.220.633
チキンカツサンド43216.826.631.5
ひとくちサンド(ミックス)38515.523.727.4

ハンバーガーのカロリー、糖質

THEチーズバーガー343141733.6
てりやきバーガー42615.422.340.9

セブンイレブンで最も低糖質なサンドイッチは?

セブンイレブンで最も低糖質なサンドイッチはこだわりたまごのサンドで18.3gした。

コリ

糖質制限ダイエットは、パンを食べてはいけない。そう思われがちですがサンドイッチなら食べることも可能です。

セブンイレブンで最もカロリーなサンドイッチは?

セブンイレブンで最も低カロリーなサンドイッチはシャキシャキレタスサンドで220Kcalした。

コリ

低糖質なサンドイッチはこだわり卵サンドでしたが、低カロリーな商品はレタスを挟んだシャキシャキレタスサンドでした。

セブンイレブンでサンドイッチは糖質制限中に食べていい?

セブンイレブンのサンドイッチは、糖質制限中に食べて良いでしょうか?

セブンイレブンのサンドイッチは、糖質が大体25gですので、1日100gくらいの緩めの糖質制限ダイエットの場合は、3食食べても問題ないの糖質をとることになります。

コリ

 

セブンイレブンのサンドイッチを糖質制限中に食べることは、問題ないと思います。

 

セブンイレブンでサンドイッチやハンバーガーを食べたいときにおススメのサプリ

セブンイレブンのハンバーガーは、25gこえと糖質が高めです。糖質制限中に食べることはなかなか難しいと思います。

ハンバーガーを食べたいときは、食前に糖質カットサプリを飲んでみることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です