ペヤングカレーやきそばプラス納豆のカロリー、糖質は?意外な組み合わせだけど

ペヤングカレーやきそばプラス納豆が発売されました。

ペヤングのパクチーなどキワモノシリーズの最新作

糖質は高い&カロリー高いので

完全に糖質制限ダイエット中にペヤングカレーやきそばプラス納豆はNGです

しかし、麺好きとしては是非チェックしたいと思いました。

今回はサラシアが入って血糖値の上昇を抑えるメタバリアSを飲みながらレビューしました。

コリ

ペヤングカレーやきそばプラス納豆をどう考えても見逃せないので、メタバリアS飲んでチートしました。

ペヤングカレーやきそばプラス納豆の栄養価は?

ペヤングカレーやきそばプラス納豆の栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー540Kcal
たんぱく質9.5g
脂質27.5g
炭水化物63.5g

ペヤングカレーやきそばプラス納豆の炭水化物は、糖質制限ダイエット中なら赤信号の63.5gです。

メタバリアSや大人のカロリミットなどのような糖質カットサプリメントを併用をしない限りは食べないほうが良いでしょう。

コリ

毎回、毎食はオススメしませんがサプリでチートできるのも糖質制限ダイエットの良いところだと思います。

ペヤングカレーやきそばプラス納豆を実食

それでは!ペヤングカレーやきそばプラス納豆を実食してみます。

ペヤングカレーやきそばプラス納豆を混ぜて麺リフトをやってみました。

コリ

ペヤングカレーやきそばプラス納豆は、見た目のインパクトは弱め

カレーと納豆は色が同じなのでペヤングカレーやきそばプラス納豆はインスタ映え全くしません。

コリ

ペヤングカレーやきそばプラス納豆は、乾燥納豆が見た目的にアクセントになってないよ。。

ペヤングカレーやきそばプラス納豆の味は?

ペヤングカレーやきそばプラス納豆は、カレーの後ろに納豆味がきます。

納豆の味は匂いきつめの納豆です。納豆といえばネバネバ感ですが、それは皆無です。

ペヤングカレーやきそばプラス納豆の納豆は、口の中で唾液と混じって少しねばつきますが、納豆本来のねばねばとは程遠いです。

コリ

セブンのご当地の味!旨辛台湾まぜそばはコンビニ麺の進化を感じれて美味いよ。

ペヤングカレーやきそばプラス納豆の評価

ペヤングカレーやきそばプラス納豆
カロリー
(1.0)
タンパク質
(1.0)
糖質
(1.0)
脂質
(1.0)
(2.5)
総合評価
(1.0)

コリ

ペヤングカレーやきそばプラス納豆は、ネタとしては満足だけどカロリーとかいろいろやばいからサプリ無しで食べちゃダメ

ペヤングカレーやきそばプラス納豆を糖質制限中に食べる裏技

どうしてもペヤングの新作のペヤングカレーやきそばプラス納豆を食べたい!

と思われている方に

糖質の吸収をカットしてくれる「大人のカロリミット」をお勧めします。

なぜ、大人のカロリミットをおススメするかというと以前

マクドナルドで暴飲暴食しても血糖値の上昇が抑えられた

というデータがとれているからです。

大人のカロリミット
【効果あり】大人のカロリミットは血糖値を下げる?測定結果まとめ

おとなのカロリミットを試す

ペヤングカレーやきそばプラス納豆の感想

ペヤングカレーやきそばプラス納豆は、糖質60g越えと糖質制限ダイエットをしている人にとって禁忌です。

普通のダイエットをしているヒトにも、ペヤングカレーやきそばプラス納豆は脂質がやばいのでオススメできません。

ペヤングカレーやきそばプラス納豆は、ペヤングキワモノシリーズマニアにしかおすすめしません。

あえて食べるなら、食事による血糖値の上昇を抑えてくれる大人のカロリミットを併用することをお勧めします。

おとなのカロリミットを試す

コリ

ペヤングカレーやきそばプラス納豆は、ダイエット中にはおすすめできません。食べるならサプリメントの併用をお勧めします。

おとなのカロリミットを試す

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です