ごろごろ野菜とチキンのカレースープのカロリー、糖質は?ご飯ほしくなりすぎてヤバイ【セブンイレブン】

セブンイレブンからごろごろ野菜とチキンのカレースープが発売されました。

カレースープって言わば、「うどんの無いカレーうどん」か「ライスがないカレーライス」か?

どっちでなんでしょう?

ちなみにスープカレーは食べたことがないのでわかりません。

ということで、今回は「ごろごろ野菜とチキンのカレースープ」のレビューです。

 

コリ

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、カレーうどん寄りかカレーライス寄りか?どっちやろ?

ごろごろ野菜とチキンのカレースープの栄養価は?

ごろごろ野菜とチキンのカレースープの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー214Kcal
たんぱく質11.8g
脂質8.4g
炭水化物22.8g

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、炭水化物22.8gと糖質制限している人にはややオーバーです。

コリ

おそらく原因は芋

ごろごろ野菜とチキンのカレースープを実食!

それでは、ごろごろ野菜とチキンのカレースープの実食にうつりたいと思います。

コリ

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは温めるとヤバイ。パッケージの外からカレーのにおいがする。

ごろごろ野菜とチキンのカレースープはカレーのにおいがやばいです。

匂いだけでおいしいのがわかるやつです。

コリ

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、匂いだけでわかる。これはうまいはずやと!

ごろごろ野菜とチキンのカレースープのごろごろ野菜はどのようなものでしょうか?

ジャガイモとニンジン

玉ねぎ

うん。

ごろごろ野菜とチキンのカレースープの炭水化物を上げている犯人は、ごろごろしたジャガイモです。

コリ

ジャガイモ残せば、炭水化物20g切りそうやね。(残さへんけど)

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、カレースープだけあってねっとり感はっ低めでぐぐぐっ飲むことができます。

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、カレーライスのルーというよりはカレーうどんのうどん無しみたいな感じです。

ごろごろ野菜とチキンのカレースープの辛さはそこまで辛くありません。甘口以上辛口未満くらいの辛さです。

コリ

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、本当におにぎり入れて雑炊にしたくなるカレーの味。

ごろごろ野菜とチキンのカレースープの評価

ごろごろ野菜とチキンのカレースープ
カロリー
(3.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(3.0)
総合評価
(2.5)

コリ

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、糖質20g超えます。糖質制限しているならサプリメントの併用もおすすめします。

ごろごろ野菜とチキンのカレースープを糖質制限中に食べる裏技

どうしてもごろごろ野菜とチキンのカレースープをやっぱり食べたい!

と思われている方に

糖質の吸収をカットしてくれる「大人のカロリミット」をお勧めします。

なぜ、大人のカロリミットをおススメするかというと以前

マクドナルドで暴飲暴食しても血糖値の上昇が抑えられた

というデータがとれています。

大人のカロリミット
【効果あり】大人のカロリミットは血糖値を下げる?測定結果まとめ

おとなのカロリミットを試す

ごろごろ野菜とチキンのカレースープの感想

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、糖質20g越えと糖質制限ダイエットをしている人にとって少し高めです。

味が美味しいのでどうしてもご飯が欲しくなります。

あえて食べるなら、食事による血糖値の上昇を抑えてくれる大人のカロリミットを併用することをお勧めします。

おとなのカロリミットを試す

コリ

ごろごろ野菜とチキンのカレースープは、ダイエット中にはおすすめできません。食べるならサプリメントの併用をお勧めします。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です