セブンプレミアム牛ホルモン焼きのカロリー、糖質は?焼き肉としては好みがわかれそう

肉がすきなだけ食べれるダイエットから糖質制限ダイエットをする。

そう決意された方も多いと思います。(個人の推測です。)

しかし、糖質制限ダイエットをコンビニ商品しばりでプレイしてみるとコンビニに肉が少ないことに絶望していませんか?

いつまでも永遠とサラダチキンを食べていませんか?

  • サラダチキンで食べる参鶏湯の感想はこちら
  • サラダチキンで食べるミネストローネの記事はこちら

コリ

サラダチキンはもう嫌や。

僕らが食べたいのは鳥でも豚でもなく牛!

冷蔵食品のコーナーを物色しているとセブンプレミアム牛ホルモン焼きは、糖質制限ダイエットをしている人でも安心して食べることができる糖質量だったので食べてみることにしました。

そういうわけで今回はセブンプレミアム牛ホルモン焼きを今回はレビューしたいと思います。

コリ

セブンプレミアム牛カルビ焼きは、焼肉好きの僕を満足させてくれるのか?

セブンプレミアム牛ホルモン焼きの栄養価は?

セブンプレミアム牛ホルモン焼きの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー268Kcal
たんぱく質12g
脂質18.4g
炭水化物13.6g
食塩相当量1.9g

セブンプレミアム牛ホルモン焼きは、糖質が13.6gと牛カルビ焼きにと比べると脂質も少なく、カロリーも低めです。

ただ、ホルモンに糖質ってあるの?と疑問に思い調べてみると糖質は基本0gです。

つまり、セブンプレミアム牛ホルモン焼きの糖質が高いのはのたれのせいです。

一日の糖質を60g以下にするスーパー糖質制限ダイエットをされている人もセブンプレミアム牛ホルモン焼きは1日3回まで食べれます。

コリ

セブンプレミアム牛ホルモン焼きは、糖質が意外と高め!これは、きっとタレのせい

セブンプレミアム牛ホルモン焼きを実食!

それではセブンプレミアム牛ホルモン焼きを電子レンジで500Wで2分10秒、600Wで1分50秒温めて開封の儀を行います。

セブンプレミアム牛ホルモン焼きを加熱するときの注意点ですが、袋に切れ込みを入れるだけでOKです。

間違えて皿に移してラップとかしないようにしてください。

コリ

セブンプレミアム牛ホルモン焼きは、温めるとき皿に移さなくていいのは素晴らしい

そして、待つこと2分くらい。

ついに、セブンプレミアム牛ホルモン焼きが完成です。

コリ

見た目は完全に焼肉です。

見た目は当たり前ですが、完全に焼肉です。

セブンプレミアム牛ホルモン焼きは電子レンジで加温することで、水分が飛んでしまい、少し焼きすぎた焼肉になっている感があります。

コリ

みずみずしい焼肉を食べたいけど、これは仕方がありません。

 

セブンプレミアム牛ホルモン焼きのたれは、かなり甘めにチューニングされています。

所々でトウガラシの辛味も感じることができますが、ホルモンのタレとしてはそこそこです。

セブンプレミアム牛ホルモン焼きの味は、甘口の焼肉のたれをイメージしていただけると味が想像できると思います。

コリ

セブンプレミアム牛ホルモン焼きは、タレがだいぶ甘いです。

セブンプレミアム牛ホルモン焼きの評価

セブンプレミアム牛ホルモン焼き
カロリー
(2.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(2.5)
総合評価
(2.5)

コリ

セブンプレミアム牛ホルモン焼きは、カロリー、糖質低めですが少しコリコリ感がほしいところです。

セブンプレミアム牛ホルモン焼きの感想

セブンプレミアム牛ホルモン焼きは、甘みが強めのたれが特徴で、格安焼肉食べ放題よりは十分おいしいです。

しかし、甘いたれは好き嫌いがはっきり分かれます。個人的にはセブンプレミアム牛ホルモン焼きのたれは苦手です。

セブンプレミアム牛ホルモン焼き食べるなら、良い肉買ってきて塩で食べたいです。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

セブンプレミアム牛ホルモン焼きはあえて買うことはないかもしれない。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です