豆乳スムージーフルーツミックスは、イソフラボンでダイエット向き

 

糖質制限ダイエットをされている方の中には、「野菜が嫌いだから糖質制限でやせたい!」とおもってらっしゃる方も多いと思います。

しかし、お肉ばかりを食べていては、栄養バランスがかたよります。

そんな方におすすめしたいのがコンビニのスムージーです。

グリーンスムージーは、低カロリーかつおいしく野菜がしっかりとれるということで非常に幅広い層から支持されています。

コリ

グリーンスムージーは食前に飲むのが効果的やし、糖質制限ダイエットと相性がいい商品です。

グリーンスムージーの血糖上昇の抑制効果について検証した記事はこちら

グリーンスムージーのまとめ記事はこちら

そんなコンビニのグリーンスムージーブームの仕掛け人?

ローソンさんから新商品「豆乳スムージーフルーツミックス」が発売されました。

コリ

コンビニのグリーンスムージーは、ローソンが一番力を入れています。

豆乳スムージーフルーツミックスの栄養価は?

豆乳スムージーフルーツミックスの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー116Kcal
たんぱく質
脂質
炭水化物20.9g

1日の不足分の食物繊維(4.3g)、イソフラボン30㎎を摂取できます。イソフラボンには、ゲニステインという成分が含まれていて、この摂取量と肥満が相関関係にあるという論文も出ているくらい、肥満業界で注目されている成分です。

豆乳スムージーフルーツミックスは、果物6種類と豆乳で作られていますので糖質はやや高めです。

コンビニで買えるグリーンスムージーカロリー、糖質まとめ。糖質制限中に飲んでいいのは?

コリ

イソフラボン入りのサプリメント試さなきゃ。。

豆乳スムージーフルーツミックスを実食!

それでは、豆乳スムージーフルーツミックスの実食にうつりたいと思います。

コリ

豆乳スムージーフルーツミックスは見た目からして絶対、おいしい。

パッケージからではわかりにくいのでコップに豆乳スムージーフルーツミックスを入れてみました。

コリ

豆乳スムージーフルーツミックスは、豆乳の影響で白いスムージーやね

豆乳スムージーフルーツミックスを飲んでみると味は

バナナシェイクをさっぱりさせたような感じです。

甘みを豆乳がマイルドにしてくれています。

甘みが強くてべたつくような感じもなく、ごくごくいけます。

コリ

豆乳スムージーフルーツミックスは、かなりおいしい。糖質高めやけど。。

豆乳スムージーフルーツミックスの評価

豆乳スムージーフルーツミックス
カロリー
(4.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(1.0)
脂質
(4.0)
(4.0)
総合評価
(3.0)

コリ

豆乳スムージーフルーツミックスは、糖質20g超えますがおいしいです。痩せると言われているイソフラボンも入ってます。

豆乳スムージーフルーツミックスの感想

豆乳スムージーフルーツミックスは、糖質20g越えでやや高めですが、おいしくてローカロリーです。抗肥満作用のあるイソフラボンも入っているので、一般的なダイエットをされている方には超おすすめです。

コリ

豆乳スムージーフルーツミックスは、糖質制限よりカロリー制限に向いています。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です