セブンプレミアム和風ハンバーグは糖質15g台でファミレス超える美味さ

肉がすきなだけ食べれるダイエットから糖質制限ダイエットをする。

そう決意された方も多いと思います。(個人の推測です。)

しかし、糖質制限ダイエットをコンビニ商品しばりでプレイしてみるとコンビニに肉が少ないことに絶望していませんか?

いつまでも永遠とサラダチキンを食べていませんか?

  • サラダチキンで食べる参鶏湯の感想はこちら
  • サラダチキンで食べるミネストローネの記事はこちら

コリ

サラダチキンはもう嫌や。

僕らが食べたいのは鳥でも豚でもなく牛!

冷蔵食品のコーナーを物色しているとセブンプレミアム和風ハンバーグは糖質15g台と糖質制限ダイエットをしている人でも安心して食べることができる糖質量だったので食べてみることにしました。

そういうわけで今回はセブンプレミアム「和風ハンバーグ」を今回はレビューしたいと思います。

コリ

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は、和風ハンバーグやし、ソースが糖質のメインちゃうかな?

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」の栄養価は?

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」の栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー266Kcal
たんぱく質16.8g
脂質15.4g
炭水化物15.1g
食塩相当量2.4g

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は、糖質が15.1台です。

金のハンバーグのほうが糖質高いですが、大きさが違うので単純比較は難しいです。

一日の糖質を60g以下にするスーパー糖質制限ダイエットをされている人もセブンプレミアム「和風ハンバーグ」は1日4回まで食べれます。

コリ

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は、糖質意外と低め!これはいい!

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」を実食!

それではセブンプレミアム「和風ハンバーグ」を電子レンジで2分半温めて開封の儀を行います。

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」はパッケージが大きくて夢が膨らみますが、実はソースが3分の1くらい占めています。

コリ

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」のパッケージ詐欺は勝った人だけの特権です。

そしてソースをかけます。

切ってみると中までしっかり火が入っています。

金のハンバーグよりも実は和風ハンバーグのほうが肉汁が出ます。

コリ

肉汁イズジャスティス

赤みのうまみなど肉のうまみを生かし切ったハンバーグが金のハンバーグとすれば、セブンプレミアム「和風ハンバーグ」はソースとの合わせ技で偏差値65以上をたたき出すハンバーグです。

しょう油ベースの甘みがあるソースは好き嫌いがあると思いますが、和風ソースの絡まり方とかはさすがの一言。

 

ハンバーグをウリにしているファミリーレストランビッグボー〇より、断然!おいしいです。

この価格でこの味のクオリティは、はっきり言ってびっくりです。

コリ

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は本当にファミレスレベルではなく、専門店の味に近いです。

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」の評価

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」
カロリー
(1.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(4.0)
総合評価
(3.0)

コリ

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は、栄養価含めると評価は下がりますが、かなりおいしいハンバーグです。

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」の感想

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は、ソースと肉の辛みが絶妙で完成度が高く、ファミリーレストランのハンバーグよりおいしいです。

ハンバーグの必須事項肉汁成分もばっちりで、セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は下手な専門店よりおいしいのは間違いありません。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」は、本当においしいので家庭のもう一品にもおススメ。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です