サラダチキンカラムーチョホットチリ味はおつまみに最適

糖質制限ダイエットをしていて「つらい。」と感じる瞬間は

スナック菓子を食べたくなる時ではないでしょうか?

コリ

個人の感想です。

夜、糖質オフのノンアルコールビールを飲みながらおつまみは何がいいか?

ずっと考えていました。

余談ですが、糖質制限ダイエットをされる方には、コンビニおでんはおつまみとしてかなりお勧めです。

2017年版おでんの糖質、カロリー完全マニュアル【ローソン】
2017年版おでんの糖質、カロリー完全マニュアル【セブンイレブン】

コリ

おでんはかなり優秀なおつまみです。

最近、糖質制限ダイエットの主食の王道「サラダチキン」に待望の新作サラダチキンカラムーチョホットチリ味がファミリーマートから発売されました。

つまり、サラダチキンだけどスナック菓子を食べているような感覚に浸れる夢のような食品です。

コリ

控えめに言って超期待!

サラダチキンカラムーチョホットチリ味の栄養価は?

サラダチキンカラムーチョホットチリ味の栄養価はどれくらいでしょうか?

サラダチキンカラムーチョホットチリ味
カロリー118
タンパク質23.2
脂質2.3
炭水化物1.1
ナトリウム1.6

コリ

栄養価は、ベースがサラダチキンだけあって超優秀

サラダチキンカラムーチョホットチリ味を実食

パッケージにヒーばーちゃんこと森田トミさんのイラストがあります。

湖池屋さんが今回は徹底監修しているみたいですね。

サラダチキンカラムーチョホットチリ味を開けるとカラムーチョを開けた時のにおいの3倍くらいのにおいがします。

コリ

サラダチキンカラムーチョホットチリ味は、においがきついので家で食べるときはごみ捨てに気を付けよう!

サラダチキンカラムーチョホットチリ味を切ってみると表面だけにホットチリソースが塗り込まれているのがわかります。

コリ

サラダチキンカラムーチョホットチリ味の見た目から中まで全部赤いと思ってました。

食べてみた感想は。。

最初の一口はピリッと辛さします。

サラダチキンカラムーチョホットチリ味は、水とか飲み物と一緒に食べないといけないレベルかな?とも思いましたが、

後味はそこまで辛くないので意外とパクパクいけます。

味は、湖池屋さんが監修しているだけあってちゃんとカラムーチョの味がします。

サラダチキンの形をしたスナック菓子だ、これは。

コリ

めちゃくちゃビールとあいます。

サラダチキンカラムーチョホットチリ味の評価は?

サラダチキンカラムーチョホットチリ味
カロリー
(4.0)
タンパク質
(5.0)
糖質
(5.0)
脂質
(5.0)
(5.0)
総合評価
(5.0)

コリ

サラダチキンカラムーチョホットチリ味はかなりおススメ。売り切れる前に食べてみてほしい

サラダチキンカラムーチョホットチリ味を食べた感想

今回は、サラダチキンカラムーチョホットチリ味を食べました。湖池屋さんが監修しているだけあってきちんとカラムーチョしてました。めちゃくちゃ辛いわけではなく、ほのかに辛い程度ですので辛い物が苦手な人でも食べれると思います。サラダチキンは、バリエーションが5種類くらいありますがローテーションで食べると飽きてくるのでどんどんほかの業界とコラボして新商品を出していただきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です