金のビーフシチューは糖質21gで味は洋食店並みの美味さ【セブンプレミアム】

肉がすきなだけ食べれるダイエットから糖質制限ダイエットをする。

そう決意された方も多いと思います。(個人の推測です。)

しかし、糖質制限ダイエットをコンビニ商品しばりでプレイしてみるとコンビニに肉が少ないことに絶望していませんか?

いつまでもサラダチキンを食べていませんか?そして、飽きていませんか?

  • サラダチキンで食べる参鶏湯の感想はこちら
  • サラダチキンで食べるミネストローネの記事はこちら

コリ

サラダチキンはもう嫌や。

僕らが食べたいのは鳥でも豚でもなく牛!

冷蔵食品のコーナーを物色しているとセブンプレミアムゴールドの金のビーフシチューが糖質21gと糖質制限ダイエットをしている人でもなんとか食べることができる糖質量だったので食べてみることにしました。

そういうわけで今回はセブンプレミアムゴールドというセブンプレミアムの上位ブランドの「金のビーフシチュー」を今回はレビューしたいと思います。

コリ

金の直火焼きハンバーグはセブン最上ブランドのセブンプレミアムゴールドやし期待できる。
金の直火焼きハンバーグは糖質20gアンダーでファミレス超える美味さ【セブンプレミアム】

金のビーフシチューの栄養価は?

金のビーフシチューの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー382Kcal
たんぱく質14.7g
脂質26.5g
炭水化物21.1g
食塩相当量2.3g

金のビーフシチューは、炭水化物(糖質)が21.1gと20gをややオーバーします。

一日の糖質を60g以下にするスーパー糖質制限ダイエットをされている人も工夫をすれば1日3回まで食べれます。

コリ

金のビーフシチューは、糖質少し高いですが、糖質制限ダイエットをされている方でも何とか食べられる範囲!これはいい!

金のビーフシチューを実食!

それでは金のビーフシチューを電子レンジで2分半温めて開封の儀を行います。

金のビーフシチューは、加熱するとき絶対にパッケージ立てて加熱してください。

もし、加熱中に倒れると、電子レンジの中にデミグラスソースが飛び散り大惨事になります。

コリ

金のビーフシチューのソースが飛び散った電子レンジは本当に掃除が大変。(実際やった人)

 

金のビーフシチューの赤ワインベースのデミグラスソースのいい匂いがします。

大ぶりなお肉が4切れとニンジン1切れ、じゃがいも1切れが入っています。

コリ

これ?もしかして野菜残したら糖質20g切るんちゃうかな?

お肉はしっかりとビーフです。これです!これが僕はコンビニで食べたかったお肉です!

 

コリ

金の直火焼きハンバーグもおいしかったけど、肉感は金のビーフシチューのほうが上ですね。

甘みがしっかりとしみ込んだコクのあるソースも完成度◎です。

これはコンビニ惣菜レベルではありません。

金のビーフシチューはファミレスを超えて、街の洋食屋レベルの味といっても過言ではありません。

コリ

金のビーフシチューは専門店泣かせのクオリティです。

金のビーフシチューの評価

金のビーフシチュー
カロリー
(1.5)
タンパク質
(1.5)
糖質
(1.0)
脂質
(2.0)
(5.0)
総合評価
(2.5)

コリ

金のビーフシチューは、栄養価含めると評価は下がりますが、かなりおいしいです。

金のビーフシチューの感想

金のビーフシチューは、ファミリーレストランのビーフシチューより断然おいしいです。

糖質が20gより多いですが、ゴロゴロした野菜が入っていますので、それを残せば糖質20g以下は間違いありません。

赤みがジューシーでソースとのバランスもいいです。金のビーフシチューは、完璧なビーフシチューだと思います。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

金のビーフシチューは、本当においしいので家庭のもう一品にもおススメ。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です