金の直火焼きハンバーグは糖質20gアンダーでファミレス超える美味さ【セブンプレミアム】

肉がすきなだけ食べれるダイエットから糖質制限ダイエットをする。

そう決意された方も多いと思います。(個人の推測です。)

しかし、糖質制限ダイエットをコンビニ商品しばりでプレイしてみるとコンビニに肉が少ないことに絶望していませんか?

いつまでも永遠とサラダチキンを食べていませんか?

  • サラダチキンで食べる参鶏湯の感想はこちら
  • サラダチキンで食べるミネストローネの記事はこちら

コリ

サラダチキンはもう嫌や。

僕らが食べたいのは鳥でも豚でもなく牛!

冷蔵食品のコーナーを物色しているとセブンプレミアムゴールドの金の直火焼きハンバーグが糖質20gアンダーと糖質制限ダイエットをしている人でも安心して食べることができる糖質量だったので食べてみることにしました。

そういうわけで今回はセブンプレミアム「金の直火焼きハンバーグ」を今回はレビューしたいと思います。

コリ

金の直火焼きハンバーグはセブン最上ブランドのセブンプレミアムゴールドやし期待できる。

金の直火焼きハンバーグの栄養価は?

金の直火焼きハンバーグの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー419Kcal
たんぱく質22.7g
脂質27.3g
炭水化物19.7g
食塩相当量0.97g

金の直火焼きハンバーグは、糖質が19.7g台とぎりぎり20gを切ります。

一日の糖質を60g以下にするスーパー糖質制限ダイエットをされている人も1日3回まで食べれます。

カロリーと脂質が多いのが少し気になります。

コリ

金の直火焼きハンバーグは、糖質意外と低め!これはいい!

金の直火焼きハンバーグを実食!

それでは金の直火焼きハンバーグを電子レンジで3分半温めて開封の儀を行います。

金の直火焼きハンバーグは、加熱するとき絶対に立ててから加熱してください。

もし、加熱中に倒れると、電子レンジの中にデミグラスソースが飛び散り大惨事になります。

コリ

金の直火焼きハンバーグのソースが飛び散った電子レンジは本当に掃除が大変。(実際やった人)

金の直火焼きハンバーグをスキレットに移してみました。

赤ワインが入っている香ばしいソースのいい香りがします。

切ってみると中までしっかり火が入っています。

肉汁はあふれるばかりとまではいきませんが、切るとしっかり出てきます。

赤みのアンガスビーフをメインとしたパテの噛み応えは柔らかく、口にするとソースの甘みと肉のうまみが同時に攻めてきます。

ぱさぱさした感じもなく、しっとりしたハンバーグです。

ハンバーグをウリにしているファミリーレストランビッグボー〇より、断然!おいしいです。

この価格でこの味のクオリティは、はっきり言ってびっくりです。

コリ

金の直火焼きハンバーグは本当にファミレスレベルではなく、専門店の味に近いです。

金の直火焼きハンバーグの評価

金の直火焼きハンバーグ
カロリー
(1.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(2.0)
脂質
(2.0)
(5.0)
総合評価
(3.0)

コリ

金の直火焼きハンバーグは、栄養価含めると評価は下がりますが、かなりおいしいハンバーグです。

金の直火焼きハンバーグの感想

金の直火焼きハンバーグは、ファミリーレストランのハンバーグよりおいしいです。

むしろ、金の直火焼きハンバーグは、専門店と勝負できるレベルです。

赤みがジューシーでソースとのバランスもいいです。金の直火焼きハンバーグは、もう少し肉汁感があれば完璧だと思います。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

金の直火焼きハンバーグは、本当においしいので家庭のもう一品にもおススメ。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です