Theセブンシューは完全にコンビニスイーツの味を超えてるので是非食べてほしい

糖質制限ダイエットをされている方は糖質ゼロが正義で、糖質をとらないことに越したことはない。そう思われている方が多いです。

では、糖質制限ダイエットの適切な1日の糖質の量とは?どれくらいでしょうか?

実はまだ学会レベルでおススメされる明確な基準はありません。

スーパー糖質制限は1日60g以下と定義されていますが、そこまでしなくても糖質制限は効果があることが報告されています。

糖質1日100gに制限した60人のデータはこちら

コリ

糖質は1日100gくらいの制限でもいいんや。。

つまり、1日の糖質の量が100g超えなければ別に甘いものを食べてもいいんです。

今回は、糖質は23.5gとやや高めですが、めちゃくちゃ美味かったので「Theセブンシュー」をレビューしたいと思います。

コリ

Theセブンシューは、本当にうまかったのでおススメ!

Theセブンシューの栄養価は?

Theセブンシューの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー240Kcal
たんぱく質6.3g
脂質13.5g
炭水化物23.5g
食塩相当量105mg

Theセブンシューは糖質が23.5gとやや高めですが、糖質25g以下ならGO!です。

コリ

ご褒美に最適!

Theセブンシューを実食!

それではTheセブンシューの開封の儀を行いたいと思います。

普通のコンビニのシュークリームよりやや茶色めの記事で、開けた瞬間からバターの香りが広がります。

それでは、Theセブンシューの中を確認してみましょう。

1cmくらいカスタードクリームが入っています。このTheセブンシューのクリームにはエグロワイヤルという卵が使われています。

ヨーロッパで修行して帰国したシェフ、パティシエが当時作っていた味が出せないという声から、鶏へ与える飼料の主原料を日本の大多数で使われているトウモロコシからヨーロッパで多く使われている小麦とし、他の原料もヨーロッパ風となるように配合して産まれた卵がエグロワイヤルです。
特に洋菓子やフランス料理などに向く用途卵です。
日本の卵で生臭みがないと書かれている商品でもヨーロッパの方に出すと臭くて食べられないと言われたというホテルのシェフの話も耳にします。
それについても、ヨーロッパ風を実現し、生臭みがほとんどない卵になりました。
加熱しても黄身の色は鮮やかなレモンイエローで、素材の味を引き立ててくれる卵なのです。  中部飼料HPより

コリ

エグロワイヤルはすごいこだわりの卵やねん

それでは、いただきましょう。

Theセブンシューのクリームはバニラビーンズが効いている香りとまったりした触感でそのクリームをバターの香りが層状のふわふわの生地で包み込んでくれていて、はっきり言って某有名シュークリーム店のシュークリームよりおいしいです。

コリ

下手なチェーン店よりは絶対おすすめ!
Theセブンシュー
カロリー
(3.0)
タンパク質
(2.0)
糖質
(1.0)
脂質
(2.0)
(5.0)
総合評価
(2.0)
この評価表ではカロリー、糖質などを評価するため、Theセブンシューの評価は少し低めになってしまいますが、味に関しては抜群です。

コリ

Theセブンシューは量販店を超えたと思います。

Theセブンシューの感想

Theセブンシューは、コンビニでシュークリーム専門店の味が楽しめるコンビニスイーツの中でもトップクラスのスイーツです。糖質制限されている方も糖質制限されていない方も是非一度お試ししていただきたいスイーツです。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

Theセブンシューは本当におすすめ!

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です