アサヒやみつきホルモンは糖質0.61gで満足度高め

糖質制限ダイエットをしている人にとってコンビニエンスストアはまさに宝島です。定番の商品以外で糖質1g以下の商品を見つけるとまるで宝物を見つけたかのようにテンションが上がります。

コリ

糖質1g以下はサラダチキンとか本当に数が少ないねん。

今回はコンビニを探索しているときにたまたまみつけた「アサヒやみつきホルモン」をレビューしたいと思います。

コリ

アサヒやみつきホルモンは糖質1g以下だったから即購入してもうた。

アサヒやみつきホルモンの栄養価は?

アサヒやみつきホルモンの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー64Kcal
たんぱく質8.7g
脂質3.0g
炭水化物0.61g
食塩相当量0.73g

特記すべきはアサヒやみつきホルモンの糖質は1g以下ということでしょう。

これなら、血糖値にほとんど影響ありません。

つまり、血糖が上がらない=インスリンにもほとんど影響ありません。

コリ

アサヒやみつきホルモン最高やん!

アサヒやみつきホルモンを実食!

それではアサヒやみつきホルモンの開封の儀を行いたいと思います。

アサヒやみつきホルモンは、豚のガツ(第1胃)と豚のハツ(心臓)の加工食品です。

黒色がハツ、オレンジ色がガツです。

食べてみると味はビーフジャーキーに近い味わいで塩とスパイスが効いています。

噛み応えがあり、噛めば噛むほどうまみが染み出てきます。

また、量は17gと少ないですが、噛み応えがあるため、満腹感は意外と高いです。

コリ

アサヒやみつきホルモンは噛み応えがあるから満腹中枢が満たされやすいね。

商品名の評価

カロリー [star4]
糖質 [star5]
タンパク質 [star3]
 [star3]
総合評価 [star4]

 

コリ

アサヒやみつきホルモンは、おやつ替わり、口が寂しいときとかに重宝すると思う。おつまみにも最適

アサヒやみつきホルモンの感想

糖質制限ダイエットをされている方にとってアサヒやみつきホルモンは待っていた商品ではないでしょうか?アサヒやみつきホルモンは糖質がほとんどゼロで、食べ応えも十分。おなかがすいて口がさびい時に食べてみることをお勧めできる商品です。

コリ

アサヒやみつきホルモンは糖質がほぼゼロだし、糖質制限ダイエットをされている方のおつまみにお勧め

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です