【セブンプレミアム】チキンロールはこってり甘みがありジューシー

セブンイレブンで糖質制限ダイエットは難しい。

糖質制限ダイエットをコンビニ中心でされている方はそう思っているのではないでしょうか?

セブンイレブンはサラダチキンだけだと思っていませんか

サラダチキンで作る参鶏湯の感想はこちら

サラダチキンで作るミネストローネの感想はこちら

ローソンにはブランパンなど低糖質パンのラインナップがしっかりあります。ファミリーマートにもファミマでライザップコラボがあります。しかし、セブンイレブンは、低糖質をアピールするシリーズを販売していません。

ローソンのおすすめメニューはこちら

コリ

セブンイレブンも最近は頑張ってるんやけど、探すのは難しいよね。

糖質制限ダイエットをしている人は、セブンイレブンの一般メニューから糖質が少ないものを探さなければいけません。最近、僕は宝探しのようにセブンの低糖質惣菜を探しています。これが、面白くて奥が深いです。

今回は、炭水化物5.3gの「【セブンプレミアム】チキンロール」を今回はレビューしたいと思います。

コリ

サラダチキンは飽きて食べる気が失せたので、【セブンプレミアム】チキンロールには期待が高まります。

【セブンプレミアム】チキンロールの栄養価は?

【セブンプレミアム】チキンロールの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー151Kcal
たんぱく質15.8g
脂質7.4g
炭水化物5.3g
食塩相当量1.5g

【セブンプレミアム】チキンロールは炭水化物が5.3gと低めで糖質制限ダイエットしている人も糖質的には安心して食べることができます。また、以前紹介したチョリソーあらびきと比較すると脂質とカロリーが半分ですので【セブンプレミアム】チキンロールはよりダイエット向け商品といえると思います。

コリ

サラダチキン飽きたみんなに新たな選択肢!

【セブンプレミアム】チキンロールを実食!

それでは、【セブンプレミアム】チキンロールの開封の儀を行いたいと思います。

【セブンプレミアム】チキンロールは、電子レンジで600W1分半で完成です。

パッケージによると加熱しなくても【セブンプレミアム】チキンロールは食べられるようです。

みりんと醤油がいい感じにこげたにおいがしてきます。

照り焼きになっていて食感は柔らかく、噛むと旨味が甘味とからまって吹き出してきます。

巻かれているニンジンなど野菜の食感と歯ごたえが、アクセントとなって食べているだけで楽しくなってきます。また、野菜の甘味がみりん、醤油とからまってひときわ美味しいです。

コリ

【セブンプレミアム】チキンロールはみりんの甘みが効いたタレがアクセントになっています。

【セブンプレミアム】チキンロールの評価

カロリー [star4]
糖質 [star4]
タンパク質 [star4]
 [star3]
総合評価 [star4]

 

コリ

【セブンプレミアム】チキンロールは、カロリーそこそこで糖質低めでバランスがいい。

【セブンプレミアム】チキンロールの感想

【セブンプレミアム】チキンロールは、みりんのこってりした甘さが目立ちますが、後味は、そこまで残らず、さっぱりしています。【セブンプレミアム】チキンロールは、糖質も5g台、なにより脂質が低めで糖質制限ダイエットをされている方だけでなく、一般的なカロリー、脂質制限ダイエットをされている方にもおすすめです。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

【セブンプレミアム】チキンロールは、甘めの鶏肉が苦手でなければかなりおすすめの商品です。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です