レンジで本格触感ホワイトあらびきのカロリー、糖質は?肉汁もしっかり【セブンプレミアム】

セブンイレブンで糖質制限ダイエットは難しい。

糖質制限ダイエットをコンビニ中心でされている方はそう思っているのではないでしょうか?

セブンイレブンはサラダチキンだけだと思っていませんか

サラダチキンで作る参鶏湯の感想はこちら

サラダチキンで作るミネストローネの感想はこちら

ローソンにはブランパンなど低糖質パンのラインナップがしっかりあります。ファミリーマートにもファミマでライザップコラボがあります。しかし、セブンイレブンは、低糖質をアピールするシリーズを販売していません。

ローソンのおすすめメニューはこちら

コリ

セブンイレブンは、糖質制限している人にとって難易度高め

そこで糖質制限している人は、セブンイレブンの一般メニューから糖質が少ないものを探さなければいけません。最近、僕は宝探しのようにセブンの低糖質惣菜を探しています。これが、面白くて奥が深いです。

今回は、糖質2.2gの「【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびき」を今回はレビューしたいと思います。

コリ

サラダチキンは飽きて食べる気が失せたので、この低糖質のソーセージには期待が高まります。

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきの栄養価は?

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー315Kcal
たんぱく質15.1g
脂質27.3g
炭水化物2.2g
食塩相当量2.2g

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきの特記すべき点は、冒頭でも書いたように糖質2.2gということです。脂質が27.3gと高く、高カロリーなので純粋にダイエットと考えると【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきは、少し手を出しにくい商品です。しかし、糖質以外は気にしないという糖質制限ダイエットをされている方は十分検討の余地がある商品だと思います。

コリ

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきは、低糖質やけど、高脂質、高カロリーで一般的なダイエットには向いてないけど、糖質制限ダイエットに限ればありやね。

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきを実食!

それでは、【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきの開封の儀を行いたいと思います。

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきは電子レンジで600Wで60秒で完成です。

電子レンジで加熱系の商品は、基準の時間通り過熱を行うと熱くなりすぎることが多いですが、【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきは60秒で丁度良いくらいまで加熱されました。

それでは【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきの実食を行いたいと思います。

割面を入れると少し肉汁が飛びます。

そして、断面から出てくる脂とうま味。

これは、糖質制限ダイエット中は飲んではいけないビールが飲みたくなる味です。

糖質制限中も飲めるノンアルコールビールのまとめ

コリ

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきは口の中で、ソーセージの肉汁のうまみが飛び散ります。

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきの評価

カロリー [star2]
糖質 [star5]
タンパク質 [star4]
 [star4]
総合評価 [star4]

 

コリ

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきはサラダチキンの代役としても十分いける。

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきの感想

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきは、カロリー高いけど糖質制限ダイエットをしている人にはかなりおすすめの商品です。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

【セブンプレミアム】レンジで本格触感ホワイトあらびきはサラダチキン飽きた人にはかなりおススメできます。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です