ブランのチョコオムレットは、低糖質まるごとバナナで美味い【ローソン】

ローソンはこれまでもブランパンシリーズを中心に糖質制限ダイエットをしている人から圧倒的な支持があります。しかも、ファミリーマートは人工甘味料をがんがん入れて本格的なスイーツを作ってきますが、ローソンは人工甘味料不使用で自然派を前面に出している商品を展開しています。

ローソンのおすすめ商品はこちら

コリ

ローソンは、ナチュラルローソンから展開していくからオーガニック志向なんやろうな。

今回は、その中から「ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~」を食べてみたいと思います。

コリ

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~は菓子パン好きとしては見逃せないね☆

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~の栄養価は?

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~の栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー146Kcal
たんぱく質3.1g
脂質8.3g
炭水化物11.7g
食塩相当量77㎎

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~は、カロリーはそこまで高くないですが、脂質と炭水化物が糖質制限ダイエットをされている方にとっては少し高めです。しかし、ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~をはじめローソンでは、人工甘味料無しで味を追求する以上仕方ないと思います。

コリ

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~をはじめ、ローソンのスイーツにはオーガニックへの追及があって安心して食べられますね。

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~を実食!

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~を開封していきたいと思います。

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~開封の儀!

ふわふわの生地にバナナクリームが巻き込んであります。

それでは、ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~を実食していきましょう。

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~にはブランパンにある少し雑味と苦みがあります。ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~のふわふわなオムレットの生地の奥にあるブラン特有の味を見事に濃厚なバナナクリームがカバーして、感じさせてくれません。

このふわふわな触感とバナナの味。どこかで食べことがありそうな味です。

思い出しました。まるごとバナナの触感、味にブランのチョコオムレット~バナナクリーム~は近いです。

コリ

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~は、ブランを使ったまるごとバナナや!

商品名の評価

カロリー [star4]
糖質 [star2]
タンパク質 [star2]
 [star3]
総合評価 [star2.5]

 

コリ

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~は一般的には糖質オフですので十分食べるにあたいするで!

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~の感想

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~は、優しい甘みですが濃厚です。まるごとバナナが好きだった人は是非食べてみてくださいね。

コリ

ブランのチョコオムレット~バナナクリーム~は、かなり頑張っているほうの糖質オフスイーツでおススメ!

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です