野菜と食べるうま辛牛カルビスープは野菜多くてカルビが行方不明【セブンプレミアム】

セブンイレブンしばりでの糖質制限は難易度が高い。

糖質制限ダイエットをコンビニ中心でされている方はそう思っているのではないでしょうか?

ローソンにはブランパンなど低糖質パンのラインナップがしっかりあります。ファミリーマートにもファミマでライザップコラボがあります。しかし、セブンイレブンは、低糖質をアピールするシリーズを販売していません。

ローソンのおすすめメニューはこちら

コリ

セブンイレブンは、糖質制限している人にとって難易度高め

そこで糖質制限している人は、一般メニューから糖質が少ないものを探さなければいけません。最近、僕は宝探しのようにセブンの低糖質惣菜を探しています。

今回は、糖質9.4gの「野菜と食べるうま辛牛カルビスープ」を今回はレビューしたいと思います。

コリ

野菜と食べるうま辛牛カルビスープは糖質低めで寒い季節にはベストやね

野菜と食べるうま辛牛カルビスープの栄養価は?

野菜と食べるうま辛牛カルビスープの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー124Kcal
たんぱく質6.9g
脂質6.4g
炭水化物9.4g
食塩相当量2.5g

野菜と食べるうま辛牛カルビスープは、野菜が入っていますが、炭水化物9.4gと思っていたよりは低めになっています。塩分も少し高いのが気になります。

コリ

もしかして、野菜と食べるうま辛牛カルビスープは塩っ辛いやつちゃうん?

野菜と食べるうま辛牛カルビスープを実食!

それでは開封の儀を執り行います。

電子レンジでまつこと3分間、野菜と食べるうま辛牛カルビスープが完成しました。

沈んでいてよくわかりませんが、スープをスプーンでとると。

野菜がどっさり、逆に牛カルビはどこ?と突っ込みたくなるくらい野菜がしっかり入っています。

コリ

野菜不足にはありがたい話

そして、申し訳程度に牛カルビがあります。

コリ

原材料高いから。。。震え声

肝心の味ですが、野菜と牛カルビから出る甘みが、辛めのスープの味をまろやかにしてくれます。下手な焼き肉屋のスープより野菜と食べるうま辛牛カルビスープは美味いです。

コリ

野菜と食べるうま辛牛カルビスープは辛さの奥から牛のうまみが染み出てきます。

野菜と食べるうま辛牛カルビスープの評価

カロリー [star4]
糖質 [star3]
タンパク質 [star2]
 [star3]
総合評価 [star3]

 

コリ

野菜と食べるうま辛牛カルビスープは野菜不足になりがちな糖質制限ダイエッターにもバランスいいのでおススメ!

野菜と食べるうま辛牛カルビスープの感想

野菜と食べるうま辛牛カルビスープは野菜が多く、その割に炭水化物が低めです。つまり、糖質制限向き商品です。糖質制限は肉を食べるだけでもありませんし、納豆豆腐を食べるだけでいいダイエットでもありません。野菜もしっかりとりビタミンのバランスを考える。そのために野菜と食べるうま辛牛カルビスープはいい仕事するのではないかと思いました。

コリ

野菜と食べるうま辛牛カルビスープは野菜不足になりがちな糖質制限ダイエッターにおススメできる商品です。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です