ステーキソースの鉄板焼きハンバーグのカロリー、糖質は?ファミレス超えで間違いない【セブンプレミアム】

糖質制限ダイエットをしている方は肉が食えるダイエットだから糖質制限ダイエットをされている方も多いと思います。(個人の推測です。)

しかし、糖質制限ダイエットをコンビニ商品しばりでプレイしてみると意外と肉が少ないことに絶望していませんか?

いつまでも永遠とサラダチキンを食べていませんか?

  • サラダチキンで食べる参鶏湯の感想はこちら
  • サラダチキンで食べるミネストローネの記事はこちら

コリ

サラダチキンはもう嫌やー。

しかし、僕らが食べたいのは、鳥でも豚でもなく牛!

そこで、冷蔵食品のコーナーを物色しているとセブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグが糖質15g台と糖質制限ダイエットをしている人でも食べることができるくらいの糖質だったので食べてみることにしました。

そういうわけで今回はセブンプレミアム「ステーキソースの鉄板焼きハンバーグ」を今回はレビューしたいと思います。

コリ

サラダチキン飽きたみんなに新たな選択肢!

ステーキソースの鉄板焼きハンバーグの栄養価は?

セブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグの栄養価はどのくらいでしょうか?

エネルギー336Kcal
たんぱく質21.8g
脂質20.6g
炭水化物15.9g
食塩相当量0.97g

セブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグは、糖質が15.9g台と一日の糖質を60g以下にするスーパー糖質制限ダイエットをされている人も十分食べれます。脂質が多いのが少し気になります。

コリ

セブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグは糖質が意外と低め!これはいい!

ステーキソースの鉄板焼きハンバーグを実食!

それではセブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグを電子レンジで2分半温めて開封の儀を行います。

見た目はハンバーグですが焦げた香ばしそうなステーキソースはどこに行ったのかわかりません。行方不明です。どのパッケージされているコンビニ商品にも言えることですが、なんとなく見た目がエコノミークラスの機内食みたいです。糖質制限ダイエットをしている人は、付属のペンネを食べなければ糖質をさらにカットすることができそうです。

中までしっかり火が入っています。肉汁はあふれるばかりとまではいきませんが、切るとしっかり出てきます。噛み応えは柔らかく、口にするとソースの甘みと肉のうまみが同時に攻めてきます。つなぎもしっかりされていてぱさぱさした感じもなく、しっとりしたハンバーグです。

はっきり言って、ハンバーグをウリにしているファミリーレストランビッグボー〇より、おいしいです。

この価格でこの味のクオリティは大したものです。

コリ

ステーキソースの鉄板焼きハンバーグはかなりいける。

ステーキソースの鉄板焼きハンバーグの評価

カロリー [star2]
糖質 [star2]
タンパク質 [star4]
 [star4]
総合評価 [star2]3.5

 

コリ

セブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグは、少しめんどくさいけど夜にはちょうどいいね!

ステーキソースの鉄板焼きハンバーグの感想

セブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグは、ファミリーレストランのハンバーグより下手すればおいしいです。ジューシーでソースとのバランスもいいです。糖質制限ダイエットをされている方はセブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグについているペンネを残すとさらに糖質カットができますよ。

セブンイレブン糖質制限マニュアルへ

コリ

セブンプレミアムステーキソースの鉄板焼きハンバーグは、少しめんどくさいけど夜にはちょうどいいね!

ブログランキングに参加しています。

ブログ村

ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です