【効果あり】大人のカロリミット。食後の血糖値は今まででベスト。

どうもコリ(@1042limit)です。

今まで色々なサプリを飲んで食後30分の血糖値を測定してきました。

しかし、よく考えたらまだ大人のカロリミットを飲んで普通の牛丼を食べていない。

という致命的なミスに気が付きました。

てっきり牛丼並を食べて血糖測定をしていると思っていましたが、サラシア牛丼でした。

コリ

よろしい、ならば血糖測定だ!

ということで、今回は大人のカロリミットを飲んで牛丼を食べて血糖測定をしたいとおもいます。

おとなのカロリミットを試す

大人のカロリミットの口コミや評判は信じられる?

大人のカロリミットを紹介しているサイトでは口コミや評判が書かれています。

  • 凄く体調がよくなりました!
  • 体重が減りました!
  • 血糖値が気にならなくなりました!

と書いてはあるものの、具体的な血糖値の変化は書いていません。血糖値測定してないのに血糖値が気にならなくなりましたとか、はっきり言って最初からお前血糖値なんて気にしてないだろ!って思います。

血糖値を同じように測定しているブログもありましたが、食後血糖ではなく食前血糖値のみを測定していたりデタラメです。

大人のカロリミットは血糖値の上昇を緩やかにするサプリなので食後と食前の比較をしないと意味がない。

大人のカロリミットを飲んで血糖値がどうなるか?を知りたくありませんか?

コリ(@1042limit)は測定マニアですので、最も厳密に血糖を測定できる朝一番の空腹時に飲む食べる私のサプリを飲み、吉野家の牛丼を食べて食後30分の血糖値を測定しました。

当サイトが牛丼による血糖測定を行う理由

当サイトでは吉野家の牛丼を食べて食前、食後の血糖を測定しています。

当サイトが吉野家の牛丼を朝一番に食べて血糖測定を行う理由は

定量性と再現性にあります。

他のサプリレビューサイトのクチコミはあくまでの個人の感想レベルです。痩せました、すっきりしましたとか色々書いていますが説得力がありません。数字で知りたいそう思う方もいらっしゃると思います。

そこで、血糖測定に厳格さを求められるときは

血糖値が最も信用できる起床時の血糖値を当サイトでは測定しています

また、サプリメントを比較する以上、負荷する糖質量も一定にしないといけません。

そういう理由で最も炭水化物の量が安定していて脂質、たんぱく質など血糖測定に影響が少ない商品

吉野家の牛丼という結論になりました。

サプリレビューについてはガチな食後血糖を測定することで糖質制限.comではサプリについてはきつめのレビューを行っています。

吉野家牛丼の栄養価は?

吉野家牛丼の栄養価は以下の通りです。

牛丼
エネルギー674Kcal
 炭水化物97.8g
 たんぱく質20.4g
 脂質22.4g
価格380円

以前はおにぎりで実験していましたが、それよりも高い糖質負荷で実験を行ったほうがサプリの優劣をつけやすいので吉野家の牛丼を採用しています。

おとなのカロリミットを試す

大人のカロリミット開封

それでは!開封の儀!

この測定のために3日連続で5時起きで車飛ばして食べに来ている僕は何をしているんだろう。

お腹ではなく満たしたいのは知的好奇心です。

大人のカロリミットパッケージ

食前食後血糖値を比較

開始前の血糖値は96mg/dlとまずまずな数値でした。

大人のカロリミット飲む前の血糖値

それでは大人のカロリミットを摂取して牛丼を食べた血糖値を見るまえに、サプリ無しで吉野家の牛丼を食べたときの血糖値を確認しましょう。

大人のカロリミット飲まなかった時の血糖値

182mg/dlですね。これをどこまで下回れるか?

大人のカロリミット飲む前の血糖値

ちなみにこの測定条件でいままでのベスト数値はサラシア系の飲む食べる私のサプリの132mg/dlなんでそことの比較になります。

飲む食べる私のサプリの記録はこちら

大人のカロリミット飲んだあとの血糖値

恐るべし大人のカロリミット。130mg/dlを切ってきました。

現時点でのベストサプリは大人のカロリミットということになります。

おとなのカロリミットを試す

「糖質制限ニキは今日も米抜きぃぃぃぃ!」では糖質制限ニキの食前食後の血糖値を測定しています。食後は最も血糖値の高い30分から60分位を目安に測定しています。尚、糖質についてのレビューを行うため食前1時間は水のみ摂取しています

なぜ?大人のカロリミットは効果があるのか?

大人のカロリミットにはギムネマという糖質の吸収を抑制する成分とブラックジンジャーという代謝活性化の成分が入っています。つまり、大人のカロリミットは攻守のバランスがとれています。

これまで、レビューしてきたサプリは代謝を活性化させる、または糖の吸収をブロックする。などどちらか一方だけに特化したサプリメントです。

大人のカロリミットは燃焼系とカロリーカット系サプリを1つにまとめたハイブリッドサプリメントなのです。

おとなのカロリミットを試す

大人のカロリミットを飲んで牛丼を食べてみた感想

大人のカロリミットは本当に食後の血糖の上昇の幅が少なく、今まで飲んだサプリの中で最も優秀な数値をだしています。糖質カットと代謝の活性化のダブルの作用が関係していると思います。糖質制限ダイエットしている方も、普通にダイエットされている方のどちらにもしっかりおすすめできるサプリメントだと思います。

今まで行ってきた大人のカロリミットのまとめ記事はこちら

大人のカロリミットをお得に買う方法

大人のカロリミットは2週間分をAMAZONで購入すると2500円します。ファンケルの通販サイトから直接購入することで14日分1袋+サプリメントケース1個+大人のカロリミットブック付きで980円ことができます。大人のカロリミットは食べすぎる前のピンポイントリリーフとしても優秀ですが、代謝についても効果がある成分が入っていますので定期的に飲むようにするといいと思います。

おとなのカロリミットを試す

大人のカロリミットまとめ

コリ

大人のカロリミットは血糖値の上昇がゆるやかになるので気になる人は絶対頼むべき(個人の感想)

では!では!今日はここまで!

おとなのカロリミットを試す

ごちそうさまでした!

おすすめ記事はこちら

糖質制限まとめ

血糖値下がったサプリランキング

おすすめ大人のカロリミットまとめ

ブログランキングに参加しています。

ランキング参加しています。

ブログ村

ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です